紹介したいお店♡ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

大学時代の先輩が
お店をオープンされたということで
先日、行ってきました〜🍽
東京都中央区日本橋2-15-9TSビル1F
☎︎03-6665-0454
「わいど」とは鹿児島の方言で
歓喜の雄叫びのことなんだそうですよキスマーク
思わず「わいど!」と叫びたくなるような
美味しいお料理やお酒ばかりでした酔っ払いラブラブ









どれもセンスが良くて想いと拘りが詰まった
丁寧な一品一品です✨
そしてお待ちかね💓
メインのA4鹿児島黒牛ステーキ🥩
私はサーロインを頂きました🤤💕
とろっとろ😍ジュワ〜と肉汁たっぷり😍
なのに脂っこくない😍焼き加減も絶妙なので
お肉本来の旨みと甘みもしっかり感じられて
ニヤニヤが止まりませんでしたラブ
旬や時期によってコースメニューは
変わるそうなので、それも楽しみのひとつ☺️
お酒も種類が沢山ありました🍺🍷🍶🥃
コースが断然お得でオススメです👍✨
お仕事の接待にも、
特別なお祝いや記念日にも、
自分へのご褒美にも、、、
五感で楽しめる鉄板焼きっていいですね💓
ランチタイムも気になるので
今度お邪魔したいと思います🙋‍♀️
皆さんも夜は予約をして(電話がオススメ📞)
行ってみて下さいね〜ウインク

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで