ジャイアンツvsライオンズ@メットライフドーム 交流戦観戦!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

実は昨日ひょっこりメットライフドームへ⚾️
ジャイアンツ愛を届けてきました🧡
完全にプライベート観戦です(笑)
迷わず内海投手のプロデュース弁当🍱
(ポストカード付きですよ♡)
試合前にmogumoguタイム😋
ご飯が進むダブルチキンは間違いない👍けど
私はちりめん山椒もお気に入りでした😍
マスコット&チア交流もあって
ジャビットくんとヴィーナスの皆さんも
キラキラ輝いてましたよ🤩
気になる試合はと言えば⚾️
なかなかチャンスが掴めず得点に繋がらず
悔しかったですが・・・
それでもオレンジタオルとユニフォーム姿の
ジャイアンツファミリーを見れば
ひたすら諦めずに応援出来ちゃうんです!
応援する者同士も後押し出来ちゃうんです!
やっぱり生観戦が一番😍
ちなみに両親と観戦でした〜(笑)
我が家ももちろん
ジャイアンツファミリーですから🧡
父は…ジャイアンツ親父なので(笑)
ある意味お酒が進んでいました😅
母は…野球初心者だからこそ
独特の見方をするので面白いです(笑)
昨日は父と、
東京ドームだったらホームランだったかもね
なんて話を当たり前のようにしていると、
母はハテナ???がいっぱい(笑)
え、広さ同じじゃないの?
どうして同じにしないの?
スポーツは平等じゃないとダメでしょ?
と・・・
確かに、そうなんだけどさぁ〜😅
・・・いつもこんな感じです(笑)
兎にも角にも、生き霊のように(笑)
ジャイアンツ愛を置いてきたので🧡
今日明日と勝って
ライオンズにもカード勝ち越し出来るように
応援頑張りたいと思います🔥
いつの間にか母に撮られてた真剣な応援姿😅

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで