bayfmプレシャスレポート〜「広島建設 セナリオハウス おおたかの森展示場」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

今日も妄想タイム、絶好調です照れ
そんなbayfmプレシャスレポートは
「広島建設 セナリオハウス 
              おおたかの森展示場」へ家
お話を伺ったのは、中川店長🎤
私の妄想家族像にも笑顔で付き合って下さる
ジェントルマンでした〜おねがい

セナリオハウス おおたかの森展示場では
リアルサイズのタイプが違う2棟が
繋がっていて、行ったり来たりしながら
見比べることが出来るんですひらめき電球

《モダンスタイル》
シックな雰囲気がオシャレ✨
バーカウンターもあります🍸
そして、この空間の使い方にはびっくりびっくり
下が趣味のスペース、上が中二階!!
ひょっこりしてみました(笑)
この中二階にある和室が私のお気に入り😍
こんな素敵な和室があったら
茶道か生け花習っておこうと思います(笑)
主寝室にパパママそれぞれの
スペースがあるのもいいなぁ👍
でも、ねーねーパパ〜
ってすぐ話しかけちゃうと思う(笑)
仲良し夫婦設定です🤣

《ナチュラルテイスト》
明るくて天井が高くて開放感があります✨
キッチンでお料理しながら、
今日学校どうだった〜?
宿題やったの〜?
ご飯出来たわよ〜!!
って・・・
リビング上にロフトのキッズスペース
があるから3人の子供とも会話もしやすいキスマーク
この畳コーナーも好きだなぁ〜
ママだってゴロゴロしたい時はある☺️
って、何度も言いますが全て妄想です(笑)
妄想タイム、いつも足りないんだよなぁ🤔笑
まだまだオススメポイントありますので
皆さんも是非、妄想しながらご覧下さい照れ
今週末6/16(日)には
ご家族で楽しめるイベントもありますよ音譜
写真盛りだくさんブログの〆は!!
広島建設さんと言えば・・・
の美人広報 安村さんともカメララブラブ
いつお会いしても美しい〜仕事出来る〜👏
マイファミリー像、マイホーム像に加えて、
憧れの女性像まで、、、😍
イメージだけは完璧なんだけどなぁ〜😅

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで