悔しさは・・・ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

皆さんで分かち合いましょう💦
大丈夫!!明日は勝つ!!
解説 岡島秀樹さんがいつも下さる
ポジティブな力強いお言葉😭✨
“言霊”ってあると思うんですキスマーク
ついつい悔しい💦と口にしてしまいますが、
そんな時こそ、でも・・・!!
とポジティブなところを見つけて
上書きしています🙋‍♀️
そこで、昨日は久々の女子キュンポイント⚾️
を、突然🙇‍♀️打ち合わせなく🙇‍♀️
言ったにも関わらず、
生放送中にその映像を流して下さった
スタッフの皆さん!!
本当に驚きました〜びっくり流石プロ👏✨
ありがとうございました🙇‍♀️
でも、、、これからは先に言いますね😅

そして、今日明日は、10:00〜15:30
総合MCを務めさせていただいています🎤
晴れ女発揮しすぎたかな・・・😅
最高過ぎるお天気に恵まれましたが(笑)
明日もとても暑くなるそうなので
熱中症対策をして、千葉ポートスクエアに
お集まりいただけたら嬉しいです🙇‍♀️

そんな晴れ女と言えば、
今夜22:00〜22:15は
📺チバテレ ウィークリー千葉県
リポーター担当しています🎤
自転車の旅🚲
ロケ日のお天気も真夏だった😅


スタッフの皆さん、暑い中、
重たい機材を持ちながら行ったり来たり💦
本当にお疲れ様でした🙇‍♀️
ちなみに私は・・・
楽しんでいるだけでごめんなさい😅
でもその楽しさが伝わったらいいな💓
是非、ご覧いただけたら嬉しいです音譜

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで