ヨミドクター コラム1 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

私の足が大人気!?
そうじゃないか🤣🤣🤣
現場はこの光景に大笑いでした(笑)
実は、読売新聞さんの医療系コラム
“ヨミドクター” に掲載していただきました!!
ニャー三毛猫ではありません(笑)
足ツボマッサージをする時の
基本の手の握り方です👊
自分でやっても、イテテテテ💦
ってなっていました😅
これから足ツボ連載コラムに何回か登場する
のでご覧いただけたら嬉しいです☺️
ちなみに、この撮影へ向けて、
足裏ケアをしっかり頑張りました(笑)
夏の素足に向けても、
個人的にこの3つは特にオススメです🙋‍♀️
頑張って継続しよう👣
そして、今回のコラムでご一緒した
五十嵐先生の本もオススメ📙
パワフルで楽しい五十嵐先生とは
撮影中も終始笑ってお喋り🤣🤣🤣
むしろ、声も撮りたかったくらいです(笑)
それにしても足ツボ効果って凄いですね👣
簡単に出来るので、コラムに合わせて、
皆さんもご自身で是非やってみて下さい!!
あれ、Tシャツ・・・目目目
って思った方は素晴らしい👏笑
そうです、実は、お願いをして
大好きなジャイアンツ👚で
撮影に臨ませていただきました🙋‍♀️
いつでもどこでもジャイアンツ愛🧡笑

ということで、明日は東京ドームにて
リポーター担当です🎤
ここからまた、勝利の雄叫びをしたい🔥
オレンジタオルが舞う瞬間を見たい🔥
ジャイアンツファンの皆さんと
グータッチ👊がしたい🔥
皆さんと一緒に全力投球です⚾️
オレンジパワーを宜しくお願いします🧡

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで