新しいお仕事 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

最近ハネスタイルって流行っていますが
自分ではなかなか難しいんですよね〜💦
今日は新しいお仕事で
ヘアセットをしていただき
やはりプロにやっていただくと
自然なハネも全体のまとまりも違います😍
初現場はとてもとても緊張しましたが💦
その中でも、毛先の程良いハネが
気持ちを少しルンッ♪
と跳ねさせてくれたような・・・💓
ヘアメイクさん、ありがとうございました😊
それにしても髪伸びてきたな〜どうしよう🤔
ともあれ、またオンエア日が近づいたら
告知させていただきますので、
ご覧いただけたら嬉しいです📺✨
そんな新しいお仕事の前日、
親友がLINEでこんなプレゼントを🎁
皆さん、ご存知でした!?
アナログ佐藤は(笑)こんなのあるんだびっくり
という驚きと、親友からの優しさ溢れる
心遣いに感激して、涙涙涙・・・😭✨
お陰で無事、終えることが出来ました☺️
こうやって周りの皆さんに支えられて
お仕事出来ています、ありがたい🙇‍♀️
明日も頑張ります💪

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで