幕張メッセどきどきフリーマーケット2019 2日目!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

2日目も凄い人人人…でしたよ〜びっくり
昨日のレポートは
「手づくりアートマーケット」から🎤
praanaelのエノモトさんと
仙台七夕木工のホシさんに
お話伺いました〜音譜
praanaelさんはお花の雑貨がズラリ😍
なんと三姉妹でやっていらして、
これだけ作るのにお部屋の中やお布団の上
までお花だらけになったとか!!
プリザーブドフラワーやハーバリウム、
リースを始め、玄米カイロというものもあり
母の日のプレゼントにもぴったりですね🎁
仙台七夕木工さんは、木工作品の中でも
この「カホン」が目に飛び込みました目
叩いて音を鳴らす楽器です✨
私もノリノリでやってみる・・・
上手いかどうかは別として(笑)形から…😅
ベニヤ板を組み合わせるのにも
厚みを考えたり工夫をしながら
ひとつひとつ手作業なんです!!
他にも積み木やジェンガもあったりと、
お子さんも目を光らせていましたよ目
ご紹介した他にも
一日約450ものお店が出店しているんです✨
私も昨日はぐるぐるとお宝探し・・・
クロストークさせていただいた
アランさんにもお伝えした通り、
お買い物しちゃいました😍
傘の柄カバーはpraanaelさんのもので
このアイディアに一目惚れ🤩
これで自分の傘が一目瞭然👍
キラッと光るビジューも可愛い💕
お心遣いありがとうございました☺️
ダブルフラワーピアスは、なんと、
佐藤さん!いつも日テレG+見てますよ〜!
とお声をかけて下さった方が出店者さんで、
私の雰囲気に合いそうなものを
一緒に決めて下さいましたよ💓
今シーズンのジャイアンツに花のような笑顔
が沢山咲くように願いを込めて…🙏✨

そんなルンルン気分でふらふらしていると…
見つけた〜なごみの米屋さんブース😍
先日、bayfmプレシャスレポートで伺って
絶対行きますね〜🙋‍♀️とお約束していたので
今日のなごみるくのお味はどうかな〜😋
ってね(笑)すみません、食べるのが目的
だった訳ではないんですよ🙇‍♀️
でも、もちろん美味しゅうございました💓

食べるとやっぱりスイッチ入りますよね〜
幕張D1選(どんぶり)選手権酔っ払いラブラブ
親友が遊びに来てくれたので
即、連れて行きました(笑)
ひとつワンコインで食べ比べて
投票するんです!!
これは本当に迷う、8つどれも美味しい…
だから並ぶんです!!
早めのお時間に行くことをオススメします🙋‍♀️

パワーをたっぷり蓄えたので(笑)
午後のレポートも頑張りました💪
ピーアークブースのレポート🎤
メガピーくんバルーンは直径8mも
あるんですよびっくり
どこから見ても目印になります👍
またまたフレッシュなピーアーク若手社員
しかも食いしん坊トリオ(笑)に
ピーアークさんのCMの注目ポイントや
ピーアークブースの楽しみ方を
教えていただきました音譜
毎年沢山のお子さんたちで賑わっています😆
あ、でも、今年はまだピーくんと
写真を撮っていなかった😱今日こそ…カメラ
ということで、本日5/5(日)最終日は
11:00頃〜bayfm生レポートです🎤
レポート三昧締めくくり、頑張りますキスマーク
ちなみに、昨日、一昨日とフリマ会場で
私のことを探して下さったファンの皆さん
の中でお会いできなかった方もいて…
せっかくお越し下さったのにごめんなさい🙇‍♀️
あれだけ広い会場で、
しかもレポート取材時間もバラバラなので
お約束や告知が出来ず🙇‍♀️
今日ももしお会いできなかったら
ごめんなさいね〜💦
会えたらラッキー✌️くらいに
思っていただければ助かります🙇‍♀️
なので…お目にかかれなかったとしても、
お耳にかかれたら嬉しいです👂✨

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで