幕張メッセどきどきフリーマーケット2019 1日目!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

今年もやってきました〜🎤
ここに来ると、あぁ〜GWだぁ〜♡
って毎年思うんです☺️
そんな中で、まずは昨日、クロストークを
3回もさせていただき幸せでした〜☺️
bayfm MOTIVE!! 美男美女DJコンビのお二人
安東弘樹さんと宮島咲良さん🎤
最後にはスタジオにもお邪魔させていただき
幕張D1選手権のどんぶりトーク😋
ドンドンモリモリ食べて下さって(笑)
とても楽しかったです〜🤣
私の緊張を和らげて下さって
沢山褒めて下さって、
居心地が良くて長居してしまいました🙇‍♀️笑
本当にありがとうございました☺️

3回のレポート後は
bayfmイベントステージにて
bayfmポスターキャンペーン🎤
以前、他のイベントでもご一緒させて
いただいたアリコンさんが総合MC
だったので、本当に心強くて☺️
と思ったら、なんと!!
私の前の時間ステージに出演されていた

島村幸男さん、蘭華さん、

ドーキンズ英里奈さん、仲村宗悟さん、

も一緒にステージを盛り上げて下さる

ことになり😍豪華過ぎる😍

大人気DJの皆さんの中恐縮ではありましたが
流石のトーク力と盛り上げ力に感動しながら
私自身も楽しい時間を過ごさせていただき
感謝です〜🙇‍♀️✨
ポスターに並んで下さった皆さん
終わった後にお声をかけて下さった皆さん
本当にありがとうございました💓
素敵なプレゼントも嬉しかったです☺️

そして、レポートでお話伺わせていただいた
三菱電機株式会社 
東京オリンピック・パラリンピック推進部
毛利菜都美さんもお美しくてドキドキ😍
可愛いかっこいい😍フォトブースもある
三菱電機さんのブースでは
車いすバスケットボールやボッチャの体験
も出来るので、私もフリースロー体験🏀
気合いは十分!だけど・・・💦笑
毛利さんも一度も入らなかった💦
と共感して下さったので良かった〜(笑)

ピーアークブースでは
フレッシュな新入社員の皆さんと🎤
毎年思うのですが、本当に新入社員!?
と思う程、しっかりしてるんですよ〜👏
今年のブースも様々な工夫や仕掛けが沢山で
お子さんはもちろん、
こんな風に大人も楽しめますので(笑)
是非このメガピーくんバルーンを目印に😳
遊びに来て下さいね音譜

さて、フリマ2日目の今日、5/4(土)は

①11:49頃〜 

②13:50頃〜

フリマ会場からbayfm生レポートです🎤

お聴きいただけたら嬉しいです👂✨
会場で見かけた方は、
お気軽に声をかけて下さいね〜☺️

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで