プレポス!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

2019シーズン 開幕カード勝ち越し⚾️
カンパーーーーーーーーーーイ🍻
※開幕前、決起集会をした時の写真です
カープに勝ち越したのが何日ぶり…とか…
言いたくありません(笑)
とにかく最高のスタート⚾️

今日も、、、
お待ちかねの丸選手の一本!
吉川尚輝選手の走攻守の活躍!
9回の粘り強さ!
新勝利の方程式!?

などなど…大興奮状態でした🙌😆🙌

そんな最高の形で
東京ドームへ帰ってきて下さる選手に感謝☺️
そして、いよいよ4/2(火)〜は
東京ドームでの試合が始まりますね⚾️
ということは、日テレジータス
も5年目へと突入します!!

昨年に引き続き、同じ事務所の
阿出川浩之さんMCのもと、
阿部智帆さんと共にリポーターとして
ジャイアンツファンの皆さんと共に
歩めること、ジャイアンツ愛を語れること、
とてもとても嬉しく思います🧡🧡🧡
更には、HPにも載っているように
新たな解説陣の方々も加わるということで、
私自身も楽しみで仕方ありません😍

また、ありがたいことに皆さんから
いつ登板するの!?担当曜日は!?
など、ご質問をいただくのですが・・・

HPが更新されてからのお楽しみ!?
もしくは、当日のお楽しみ!?
スタメン発表と同じような感覚で
お待ちいただければと思います(笑)
開幕の日の読売新聞のこの記事を見て・・・
私も5年目リポーターとしての“覚悟”を持って
臨むシーズンにしたいと思っていますので、
ジャイアンツファンの皆さんはもちろん、
野球ファンの皆さん、改めて、
今シーズンも宜しくお願い致します⚾️

ジャイアンツの為なら何だってチャレンジ🙋‍♀️
叫んだり、踊ったり、グータッチしたり…
ご要望もお待ちしております👊✨笑
#giantsPP まで
熱いツイートもお願いしますねラブレター
あぁ〜今シーズンの初登板は
どうしようかな〜⚾️笑

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで