徳さんの「週刊ジャイアンツ」@ラジオ! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

今年も日テレジータスのPRの為、
ラジオ日本さんにちょっぴりお邪魔させて
いただきました⚾️
徳光さんのジャイアンツ愛に惚れ惚れし、
ジャイアンツOBでプレポスファミリー
岡島秀樹さんの力強いお言葉に熱くなり、
矢田アナウンサーの取材・下調べの量に
お隣でこっそり驚き(笑)、
真鍋アナウンサーのリポートや
スポーツ報知 西村キャップからの取材情報
更には、なんと!!
昨年はこのスタジオでご一緒した水野さん
にも電話を繋ぎ、水野コーチからの最新情報
、、、とこんなに盛りだくさんびっくり
なのに2時間あっという間でした!!

私のジャイアンツメモ帳も
次から次へとびっしりに・・・📝

オープン戦の総括から
野手陣の理想オーダー、
投手陣の先発ローテーションやリリーフ、
監督や主力選手のインタビューまで、、、

聴き逃せません!!!!
私はradikoのタイムフリーで何度も聴く程、
開幕を、今シーズンを、更にワクワクさせて
下さる2時間ですので、皆さんも是非👂✨
ちなみに、私も見逃せない
日テレジータス情報をお伝えしましたが、
盛りだくさん過ぎて皆さんに笑われる…🤣
でも、やはりジャイアンツ愛が強めです🧡笑
ラジオでも公言した通り、
岡島さんを始め、今年は解説陣の皆さんに
私の目線、ファン目線で沢山質問したい!!
と思っていますので、
皆さん #giantsPP に質問も下さいねラブレター
代表して出来る限り質問しますので🙋‍♀️

さぁ、開幕まであと5日🔥待ち遠しい〜🧡
そして、徳光さん仰っていたんです、
桜の開花は卒業式も入学式も
ちょっと時期が合わないけれど、
野球の開幕にはほぼピッタリ🌸
その為に桜はあるんだよね〜と、、、
なんてステキなお話😍
野球ファンの皆さん
ドキドキワクワクが止まらないですね〜⚾️

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで