「明るい選挙推進大会」MC | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

皆さんに、明るい選挙っぽ〜い!!
と衣装を絶賛されました、良かった(笑)
イオンモール幕張新都心にて
明るい選挙推進大会のMCを
務めさせていただきました🎤
こんなに多くの方にお集まりいただき
学生さんたちの明るい選挙に関する
ポスター・標語の表彰を行なったり
選挙啓発クイズ大会を行なったり
各アトラクションブースも行列が出来る程
の盛り上がり🙌😆🙌
もちろん、私もしっかり体験🙋‍♀️笑
まだ選挙権のないお子さんたちから
選挙権のある大人の方たちまで一緒に楽しく
選挙についての意識を高めてきました!!
せんきょくんともジェスチャージャンケン
する程仲良くなったし音譜
ちなみに、私が勝ちました〜🙌笑
4/7(日)は千葉県議会議員の投票日!!
皆さん、選挙に行って、
ご自身の意思が正しく政治に反映される
「明るい選挙」を目指しましょう✨
休憩中にはイオンモール幕張新都心も
しっかり楽しんでおりました〜酔っ払いラブラブ
リスナーさんから嬉しい差し入れも頂いたり
bayfm聴いてますよ〜とお声がけ頂いたり
どおりで私も「明るい佐藤」だった訳だ😍笑
ご馳走様でした💓

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで