bayfmプレシャスレポート〜「清水公園」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

は〜るよ来い🌸
雲ひとつない青空に
私にとっては懐かしの大好きな場所☺️
3/18(月)のbayfmプレシャスレポートは
野田市にある「清水公園」でした音譜
お話を伺ったのは、門井さん(左)🎤
総務課の竹本さん(右)もご一緒に
桜ポーズ🌸でパシャリカメラ
穏やかな女子会気分でした〜照れ
それはそれは日向ぼっこだって
したくなっちゃう・・・晴れ
ウッディーな建物に素敵なグリーン…
自然に囲まれてまるで杜の中にいるみたい霧
あれ、、、こんなところあったっけ!?
と幼い頃から清水公園に行き慣れている私も
雰囲気がガラッと変わって驚きましたびっくり
実は3/16(土)に清水公園の顔となる
エントランスゾーンがオープンしたんです!!
おめでとうございます🎊

ショップも種類が豊富


カフェ・アゼリアもお洒落なメニューが沢山
私もオススメ頂いちゃいました酔っ払い

今、大ブームのタピオカミルク
タピオカ自体に味が付いていて
よりフルーティーさが広がる〜😍

さくらソフト
モチモチしたつぶつぶが入ってる目
なんと、桜餅が入っているんだって〜🌸
食感も面白くて甘塩っぱさもあって
後味さっぱりで美味しーーーい😍
これ、お気に入りです💓
こうやって美味しいものを食べながら
ゆっくり出来るのが一番幸せ☺️
清水公園って今まで
アクティブなイメージだったけど、
癒しや寛ぎもプラスされて
更にパワーアップしていますねアップアップ
しかも、これからの時期は
「お花見」も楽しみ😍
清水公園は桜の名所100選にも選ばれていて
4/7(日)まで「さくらまつり」も
開催されているんですよ桜
この日は早咲きの河津桜と大寒桜が
既に咲いていてうっとり☺️
さくらまつり期間中はライトアップされたり
夜の清水公園も味わえます✨
開花情報やさくらまつりの詳細などは
公式ツイッターやHPも随時更新されますので
チェックしてみて下さいねウインク
レポート後にはしっかりお買い物(笑)
日向ぼっこして〜食べて〜お買い物して〜
レポートを超えて満喫しに来ちゃったてへぺろ
でもまだまだ足りないから・・・
続きはプライベートで来よ〜っと🙋‍♀️

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで