初!Tリーグ観戦!!〜プレーオフ 女子ファイナル〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

両国国技館がほぼ満員びっくり
演出も含め凄い盛り上がりびっくり
2018年10月に卓球新リーグとして開幕した
Tリーグ🏓観てみたかったんです〜😍
しかも
記念すべき初代チャンピオンを決定する
「ノジマTリーグ 2018-2019シーズン
                   プレーオフ 女子ファイナル」
親友が誘ってくれました〜😍
両国国技館がTリーグ一色になってる目
入った瞬間の雰囲気だけでも驚いたのに…
木下アビエル神奈川vs日本生命レッドエルフ
試合展開も物凄いことに
ポーンポーンポーン
なんとビクトリーマッチまでいきましたよ🔥
どのマッチも大接戦で
デュースまでもつれ込む試合ばかり!
ちょっとのミスが勝敗に直結する
全く予想出来ない展開ばかり!
特に第3マッチは痺れたなぁゲッソリ
取って取られて取って取られて・・・
デュースの決着がつかない・・・
選手ご自身も相当なプレッシャーだったとは
思いますが、見ているこちらがドキドキ😱
メンタルの強さ、集中力、
とにかく気持ちの面での勝負に震えました💦
その第3マッチで大接戦を繰り広げた
袁選手と早田選手が
なんとビクトリーマッチでも
再度対戦することにびっくり
会場のボルテージは最高潮に!!!!!!
それは涙も溢れますよね😭
早田選手の勝利が決まった瞬間
私も親友と思わず、うわぁ〜あぁ〜あ!!
と何とも言えない声が漏れていました😅
Tリーグ女子の初代チャンピオンは
日本生命レッドエルフの皆さん🎉
おめでとうございます🎊✨

早田選手のインタビューで
「第3マッチで一度戦っていたので
サーブレシーブも効かない、読まれている。
だからあとは気持ちの勝負だった!」
という言葉にグッときました・・・

「気持ちの勝負!!」
応援する側とプレーする側の気持ちが
通じると、より感動しますよね😭✨
これはどのスポーツも同じだと思います!!
だからこそ、スポーツって楽しいラブ
今回の女子ファイナル入場者数は
5035名だったとのこと!!
Tリーグ、面白かった〜〜🙌😆🙌
これは年数を重ねていくごとに
もっともっと盛り上がりそうだなぁ〜😍
と、せっかくの両国なので
ちゃんこを食べながら親友と語りました💓笑
スポーツ愛が止まらない😍😍😍
これからも様々なスポーツを
出来る限り現地に足を運んで!
肌で熱気を感じて!
応援していこうと思います🙋‍♀️

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで