世の中の佐藤さんへ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

3月10日・・・







「砂糖の日」でもあるので
最近頂いたり食べたりして美味しかった
甘いものを沢山載せてみましたが(笑)
やはり世の中の佐藤さんは意識しますよね…
佐藤の日‼︎
私、佐藤のルールは、いつも密かに
新しいことをスタートする日にしようと
思っているんです🙋‍♀️
でも密かになので、、、
ここでは言いませんけどてへぺろ
第二のバースデーだと思って・・・
世の中の佐藤さんビックリマークお互いおめでとーうクラッカー
(ギリギリセーフ!1分前💦)

とは言いつつも、世の中の佐藤さんは
気にかけています。
次の日は、東日本大震災の日。
あれから8年…。。。

ということで、こちらは皆さんへ・・・
明日のbayfmプレシャスレポートは
お休みです。

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで