汐パラDJ Yukky 冬デビュー♪ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

🎄SHIOPARA X'mas🎄
人文字で「X」を作り、「」を手で持つとは
なんてナイスアイディアなフォトスポット😍
赤いお洋服を着て行くのがオススメです👍笑
と最初からテンション上がって・・・
雪だるまに変身しちゃった⛄️
私は「佐藤由季」なので、「ゆき」にかけて
サインやモチーフも雪だるまにしていて☃️
この雪だるまたちとハートのサングラスも
私物です(笑)形から入るタイプ🙋‍♀️
しかもこの置き方は冬ソナイメージ(笑)
ということで、スタッフの方に
雪だるま衣装をお願いしたところ
こうなりました🤣※鶏ではありません(笑)
もはや誰だか分かりません😅
でも必ず誰もが振り返ってくれ(笑)
時にはお子さんたちが
ニコッと手を振ってくれる・・・👋
私、ゆるキャラになれてるかも😍
と一瞬仕事を見失いかけましたが😅
冬の汐パラのDJを
初めて担当させていただきました🎤
この日のメインイベントは
汐パラ特設ステージでのDuo angeライブ音譜
待ってましたーーー😍この時を😍
二人とは今年の夏の汐パラで出会い
すっかり意気投合❣️
プライベートでご飯にも行ったりと
すっかり三姉妹気分だったので(笑)
赤着て行ったよサンタ
また一緒にお仕事したいね〜と言っていたら
叶ってしまったからびっくりでした😍
やりたいことは口に出すべきだと改めてキスマーク
クリスマスソングや冬に聴きたくなる曲、
オリジナル曲などを演奏してくれると
次から次へと人が・・・
皆さんと共にDuo angeワールドに浸って
思わず涙を流しそうになった瞬間も多々😭
私は二人のアレンジも好きです😍
そんな二人が大好きな想いが溢れすぎて
念願のクロストークもしちゃった🎤
あぁ〜楽しすぎた🤣🤣🤣
二人のトークも好きなんです💓
終わってからは
何度もギュッてしたくなっちゃった〜
だって・・・
毎回お湯タイムに行く程、
寒かったんだもんね〜ごめんね、、、
私だけモコモコ⛄️笑
ちなみに、白のベンチコートの下は、
ヒートテック2枚、分厚いセーター、
ウルトラライトダウン、ウールコート、
を着ていたことは・・・
二人に申し訳なくて言えなかった🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
ともあれ😅
汐パラでの出会いは本当に素敵です😍✨
って思っていたら、あれれ、、
ここにも見覚えのある姿が、、、
夏の汐パラ ガキ使バスガイド
しょーちゃんのオフの姿🤣🤣🤣
これじゃ、分からない(笑)
実は応援に来てくれたのです〜😭✨
優しい〜💓差し入れも沢山ありがとう💓
冬でもmogumogu Yukky現る・・・😋音譜
ちゃんと各ブースの取材もしましたよ📝
スポーツコンテンツが多くて
スポーツ好きの私は特にルンルンでした口笛
その様子は動画を撮ったので
後日Instagramにアップしますね〜
お楽しみにトナカイ
トナカイさんより(笑)
はいカメラ隣に顔並べて〜真顔で〜真似して〜
とスタッフさんより🤣
汐パラスタッフの皆さんに
オススメのフォトスポット撮影方法を
聞いてみるのも楽しいですよ〜🙌

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで