ヴィーナス オーディション!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

決して私が受けた訳ではありません(笑)
↑これじゃ絶対受からないわ(笑)
フレッシュな子たちを目の前にするなら
落ち着かなければ!!とこの装いです😅
読売巨人軍 
公式マスコットガール ヴィーナス
2019年度 新メンバーオーディションの
MCを務めさせていただきました🎤
2018シーズンは特にヴィーナスの皆さんと
ご一緒する機会も多かったのですが😍
可愛くて性格も良くて良い子たちが
よくもこんなに集まるものだ・・・
といつも不思議に思っていたので(笑)
このようなオーディションという瞬間に
立ち会えたことが光栄でした✨
2019シーズンのメンバーはどうなるんだろ〜
新メンバー発表が待ち遠しいです😍
フレッシュなパワーをもらって
今、やる気が漲っています🔥🔥🔥笑
またご一緒出来るように、私も頑張らねば

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで