ウィークリー千葉県〜ちば文化資産巡り 千葉の近代編〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

先日のチバテレ ウィークリー千葉県では
チーバくんが博士に・・・👨‍🎓!?
そんな学びの深いテーマでした✨

今年8月に選定された
「ちば文化資産」の中から、
大網白里市と東金市を巡ったところ
驚きの街並みや発見が沢山びっくり
明治〜昭和期、当時のまま残っている
貴重なものがこんなにあるだなんて!!
守り続けていきたいですね☺️
見逃してしまった方や
まだご覧いただいていない方は
こちらから是非ウインク
ちなみに、カメラマンさんの技術が光る…
と告知したのは(笑)
例えば、お天気が良すぎたので
影が気にならないように角度を考えたり、
室内屋外が入れ替わり立ち替わりあったので
ライトを組み合わせたりレフ板を使ったり、
とにかく話し合って話し合って、、、
プロの技が凄かったおねがい
私たちがテレビで気にならず見やすいのは
技術さんたちの並々ならぬ努力の賜物✨
隅々まで気を遣われている姿に感動でした目
ご本人たちは、当たり前のことですよ〜!
って仰いますけどね👏
このチーバくんだって、
毎回テーマに合わせて考えて下さる方が
いらっしゃるからこその楽しみ💓
お髭の角度が難し〜〜い🤔
と、木次さんと試行錯誤・・・(笑)

裏方スタッフさんにも感謝しながら
日々お仕事です☺️

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで