bayfmプレシャスレポート〜「柏髙島屋ステーションモール」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

日頃から大変お世話になっております🙇‍♀️笑
今日のbayfmプレシャスレポートは
私の庭と言っても過言ではないでしょうてへぺろ
柏髙島屋ステーションモールへ音譜
お話を伺ったのは広報担当の高野宏海さん🎤
私の柏愛を(笑)
しっかり受け止めて下さいましたグラサン
さて、朝から大賑わいのこの場所は・・・
ステモのS館専門店 2階!!
なんと今日から「フード ストリート」として
リニューアルオープンです🎉
                               フード ストリート
柏に来てくれてありがとーーーう😍✨
と思える有名どころの店舗さんばかり👏
特にオススメいただいたパン屋さん
「ブーランジェリーノブ」は千葉県初出店❣️
食品添加物を一切使用しない素材にも拘った
パンもズラリと並んでいました🥐🥖🍞🥪
その中から、、、
bayfm miracle!!食いしん坊担当の佐藤は酔っ払い
ANNAさんより任命していただきました(笑)
お店一番人気の「ミルクフランス」を😋
こうやって冷やして販売されているからこそ
自家製練乳ミルククリームのフレッシュさが
キープされているんです🥛
この濃厚なミルククリームが
こんなにたっぷり詰まっているのに
あっさりしていて軽い💓
しかもフランスパンのカリッと具合も最高👍
これは一本ペロッといけるし
リピート間違いない😍
一番人気って言った方、天才だなぁ〜👏笑
って、1店舗1商品紹介するだけで
こんなに力が入る程(笑)
魅力的なお店ばかりですおねがい

オープニングイベントの特典も盛り沢山!!
更に、今週末12/1(土)には、なんと!!!!
食と言えば😍の彦摩呂さんをお迎えして
オープン記念スペシャルトークショーが
開催されます!!そして嬉しいことに・・・
私、佐藤が司会を務めさせていただきます🎤
彦摩呂さんにお会いできる喜び🙌
生食レポが聞きたい😍学びたい😍
私も今からワクワクです音譜
もちろん、どなたでもご覧いただけますので
是非お集まりいただけたら嬉しいです☺️
ちなみに、フードストリートオープン記念に
きちんと並んで先着でバラを頂いちゃった🌹
けれど・・・
狙っていたリンツのスペシャルバッグと
魚河岸 まぐろ鎌形の本まぐろ握り10貫セット
はレポートしてたらなくなっていたので😭
この数日中にリベンジしたいと思います🙋‍♀️
私の本気姿を見かけたとしても(笑)
引かないで下さいね😅

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで