目の前の試合 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

ジャイアンツOB 清水隆行さんも
何度も仰っていました!!
とにかく目の前の試合を勝つこと⚾️
カープ3連戦後のスタジオは
なんだか寂しく写ったように感じましたが…
実は色んなグッズも増えて
賑やかになっていたんですよ😭
今日ももう試合が始まるので
振り返るのはやめて、
目の前の試合に集中したいと思います🔥
ただ、「佐藤由輝の激オシtweet❤︎」だけはひらめき電球
そう!!!!負けないで!!!!
上手いこと言いますね〜😭👏
ただ、この3連戦に動揺したのかしら、、、
そのこころは!と打ちたかったことでしょう
お気持ち、お察しします🙇‍♀️💦

昨日も番組が延長したにも関わらず
悔しい思いだったにも関わらず
最後まで番組をご覧いただいて
ツイートまで下さった皆さん
本当に本当にありがとうございました😭✨
さぁ、ナゴヤドームにパワーを送りますよ〜
グーーーパンダーーーーー🙌🐼🙌
今日は🐼被りながら音譜負けないで流しながら
テレビ観戦しよ〜っと🙋‍♀️笑

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで