オレンジパワーを・・・ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

下さい😭
どうにかしてカープに勝ちたい😭
その想いは、特に昨日の9回裏、
サヨナラを信じて3塁側に駆けつけた時に
ひしひしと感じていましたよ〜😭
私もジャイアンツファンの皆さんと共に
オレンジタオルを握りしめていました💦
そして、試合終了後、
このようなツイートも沢山頂いて
ギリギリまでどうしようか迷ったんですが…
今シーズンは勝った時のご褒美で叫びたい🙌
と思い、必死に我慢我慢・・・💦
なので「佐藤由輝の激オシtweet❤︎」として
ブログに載せておきます🙇‍♀️

今日こそ勝利の雄叫び
叫ばせて下さーーーーい🙏💦
リポーター担当です🎤
17:00〜17:45 プレゲームショー
18:00〜 ジャイアンツ 対 カープ 戦
試合終了後〜22:30 ポストゲームショー
#giantsPP まで
ツイートも楽しみにお待ちしていますラブレター
今日もカレーの差し入れをお供に(笑)
私もオレンジパワーを送り続けます🙋‍♀️

そして最後に「由輝ポイント🔥」を
皆さんのツイートより💓
試合中は
プレポスファミリーで中継を観ながら
ポストゲームショーのポイントを探しつつ
応援しているのですが、
毎回宮本さんの観ているポイントが凄い目
私たちの気付かないところまでひらめき電球
私もそういうところを見逃さずに
女子キュンポイントとしてお伝え出来るよう
今日も頑張ります

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで