オレンジクローバー | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

Z!!
と叫びたかった・・・😭
昨日はももクロナイターということで
なんと、ももいろクローバーZの皆さんと
ジャイアンツがコラボレーションびっくり
我らがプレポスリーダー 宮本和知さんが
こちらでもリーダーとして
盛り上げて下さっていたり、
試合の解説は清水隆行さんだったり、
プレポスの解説は岡島秀樹さんだったり、
プレポスファミリー大集結の一日でした🙌
そんな日は特に勝ちたかったのですが・・・
カープ、強いですね💦
でも「由輝ポイント🔥」だってありますひらめき電球
⚾️9回裏の攻撃
誰もが今日に繋がる攻撃だったと
勇気をもらったと思います🔥

だからこそ、あの9回裏のファンの皆さんの
喜びの熱量を今日に繋げて
東京ドームからリポートします🎤
17:00〜17:45 プレゲームショー
18:00〜 ジャイアンツ 対 カープ 戦
試合終了後〜22:30 ポストゲームショー
#giantsPP まで
ツイートも楽しみにお待ちしていますラブレター
昨日もジャイアンツファンの皆さんや
お仕事関係の皆さんから
スタジオに嬉しい差し入れが沢山届き😍
プレポスファミリーで美味しく頂いてます💓
更には、こんなに素敵な私のユニフォームを
作って下さった方までびっくり💕
驚きと共に涙が出そうでした😭✨
本当に本当にありがとうございます❣️
私もとても励みになります☺️
なので「佐藤由輝の激オシtweet❤︎」は…
こういう想いは選手にも伝わっているはず⚾️
東京ドームにお越しいただく方々
だけではありません❣️
テレビの前で応援して下さる皆さんの想いも
出来る限り届けますからね〜🙋‍♀️

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで