汐パラ2018 DJ Yukky 7日目 最終日!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

今年のラストアナパラは・・・
杉野真実アナウンサーでした☺️
杉野アナも昨年もご一緒させていただき
今年も暑い中大変ですね〜💦
と私たちにまで気遣って下さるお優しさ😭
穏やかさとサバっとした感じを持ち合わせて
いる雰囲気が大好きです💓
パラパラ炒飯のお話や担々麺のお話…
MG Yukkyに合わせて(笑)食べ物のお話を
沢山していただいてしまいました😅
合わせて下さってありがとうございました🙇‍♀️

さて、昨年に引き続き、汐パラ最終日に
DJブースを担当させていただくという
責任重大な任務でしたが・・・
楽しくDJタイム🎤
ひょっこりはんしてみたり(笑)
朝からMGタイムをしたり(笑)
いちごみるくかき氷🍧
定番の味なのにプレミアムな味がした😍
イチゴの果肉もたっぷりミルクも濃厚で💓
今年の汐パラかき氷、最高だったなぁ酔っ払いラブラブ
食べてると大抵、ユッキー!!
って叫ばれたり(笑)
今年は沢山ご一緒出来た
ガキ使バスガイドのしょーちゃん💓
最終日は衣装もメイクも華やかだったな…
ユッキーの昔の衣装よ〜ちゅー
って言うの、やめなさい(笑)
もう一人の仲良しバスガイド猛虎さんにも
最後の最後で会えたり〜😍
そんな二人にも大いに助けられた
汐パラフィナーレのステージ❣️
今年初の試みで急遽やることになった・・・
芸人対抗S-1グランプリびっくり
こんな大役を務めたことがないので😨
拙いMCだったとは思いますが💦
バスガイドさんや芸人さん、スタッフさん、
そして集まって下さったお客さんお陰で
大盛り上がりのフィナーレになりました👏
皆さん助けていただき
本当にありがとうございました😭✨
各ブースで働いていたスタッフさんたちにも
本当にお世話になりました🙇‍♀️
アルバイトスタッフさんたちが
ユッキーさんのDJが本当に大好きで😍
と帰り際に声をかけにきて下さったことにも
感激〜感動〜涙が出そうだった😭✨
久しぶりにお会いする方々や
ジャイアンツファンの皆さん、
今年の汐パラで初めてお会いした方、
いつも応援して下さるファンの皆さんなど…
沢山の方から差し入れもこんなに頂き😭✨
DJ Yukky皆勤賞の方もいらっしゃって
素敵なお手紙まで😭✨
汐パラでの様々な出会いが私の夏の宝物クローバー
濃い7日間をありがとうございました☺️
また皆さんに出会えますように…🙏✨
そして、次登場出来るとしたら、
DJ mogumoguなのか
DJ Yukky MGなのか
MG Yukkyなのか
そちらもお楽しみに〜🙋‍♀️

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで