ジャイアンツvs阪神戦@東京ドーム | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

実は今日はここに、、、
ひょっこりはん(笑)
これじゃぁ分かりにくいですね😅
in東京ドームラブもはやマイホームです💓笑
坂本キャプテンお帰りなさーーい🙌
と、試合前から大盛り上がり!!
そして、この間ハマスタで回せなかった分…
試合中、今日は思いっきり
オレンジタオル回せましたよ〜🙌😆🙌
菅野投手の完封勝利👏12奪三振👏
もーーーう❣️大興奮ラブラブラブ
ヒーローインタビューで
満足しています!
というエースの力強い言葉に加え、
小林選手が引っ張ってくれたお陰です!
というチームを思いやる気持ちまで、
ニヤニヤが止まりませんでした☺️
ジャイアンツファンは今日も熱かった🔥
この熱さを持って、明日の汐パラDJ Yukkyも
今年の夏を締めくくりたいと思います🙋‍♀️
実は今年リニューアルした(笑)
DJ Yukkyの手作りマイボードはオレンジ😎
しかも、よーーーく見てみて・・・
密かにジャイアンツシールも貼っちゃった音譜
来週8/28(火)からは
久しぶりのプレポスリポーター担当なので
ジャイアンツファンの皆さん
宜しくお願いしますね⚾️

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで