プレポス特番2018 初日!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

今年もやってきました〜🙌
ジャイアンツ プレ・ポストゲームショー
    in超 汐留パラダイス 2018 SUMMER⚾️
今年はこんな感じで👆
ステージにある大きなビジョンに
日テレG+を流して下さっているんです😍

番組初年度から
夏になると特番としてやっているので、
今年で汐パラからお送りするのも4年目❣️
夏の風物詩にもなっているんだとか…
いないんだとか…グラサン!?

ともあれ、今年はなんと、初、、、
「佐藤由季の汐オシ!!」
というコーナーを作っていただきました〜
恐縮ながらも、感謝感激です😭✨
昨日は「DJブース」を紹介🎤
実は…プレポスメンバーで回してるんです〜
という茶番劇にお付き合いいただき(笑)
ありがとうございました😅
プレポスリポーター兼汐パラDJ
阿部智帆ちゃんと一緒に出演するのも
そう言えば初めてだね〜❣️と
思いっきりはしゃいでしまいました😆
しかも、プレゲームショーだけではなく
パブリックビューイングも一緒に🎤
私たちがプライベート観戦している女子会に
そのままマイクが入っていただけのような🤣
更に、抽選会の時には、
ジャイアンツOBの宮本和知さんも
駆けつけて下さってびっくり
ここで「佐藤由輝の激オシtweet❤︎」
(笑)
私もよく番組内でお願いしたな…と😅
いやいや、全ては宮本さんのお心の広さと
お心遣いのお陰です😭✨
なんと、来て下さるだけでも豪華なのに、
宮本さんが追加のプレゼントまで
急遽ご用意下さいました〜🙇‍♀️
今日の東京ドームのチケットを!!
しかも宮本さんの現役時代の写真入り!!
プレミア過ぎます✨
ありがとうございました🙇‍♀️
ちなみに、悔しい結果の時は
試合は振り返りませんが、、、🙇‍♀️
「由輝ポイント🔥」だけ…
⚾️3本のホームラン
パブリックビューイングを担当していたので
やっぱりホームランの瞬間の盛り上がりは
凄いんだ!!!!
と再確認させていただきました👏
選手の皆さん本当にありがとうございます🙇‍♀️
の気持ちを込めて、VIVAジャイアンツを
ホームランの度に歌いました(笑)
時には突っ込んだり突っ込まれたり(笑)
盛り上げて下さった、ジャイアンツの選手…
いや、そっくり芸人さんグラサン
あれ慎之助さん、さかともさんにも
いつも盛り上げ隊、感謝です☺️

本当は今日も歌ってカンパーイの掛け声して
パブリックビューイングでファンの皆さんと
一緒に盛り上がりたかったのですが、、、
台風接近の為、パブリックビューイングは
中止となってしまいました…残念😭💦
ですが、試合がある限り番組はありますので
ご覧いただけたら嬉しいです🙇‍♀️
汐パラ会場からリポーター担当です🎤
17:00〜17:45 プレゲームショー
18:00〜 ジャイアンツ 対 阪神 戦
試合終了後〜22:30 ポストゲームショー
#giantsPP まで
ツイートも楽しみにお待ちしていますねラブレター
今日は絶対勝ち取るんだ〜🔥
と、私の目がギラギラ・・・ではなく(笑)
小さい頃からフラッシュをたくと
必ず目が光るタイプなんです😅
でも!そのくらい気合い十分ですからね〜目

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで