bayfmプレシャスレポート〜「司法書士法人イストワール 津田沼本店」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

今日、私が勝手に始めてみた(笑)
田中先生のことを知ろうコーナーひらめき電球
田中先生の意外な一面が知れるはず(笑)
今日は髭のお話だったので、髭ポーズ🤣
写真でも田中先生の意外な一面を知ることが
出来るかと思います(笑)
そう、田中先生と言えば、、、
「司法書士法人イストワール 津田沼本店」
今日のbayfmプレシャスレポートで
伺ってきました〜🙋‍♀️

もちろん、本題は「過払い金」のお話ひらめき電球
相談や調査の段階では費用がかからないので
まずは皆さんお気軽にお電話して下さいね❣️
田中先生のように親しみやすい
司法書士の先生なら
リラックスして相談出来ますよね☺️
だって・・・
この顔芸が出来るんですから(笑)
いやいや、いつも和ませて下さって
田中先生、ありがとうございます🙇‍♀️

さぁ、いつも元気な田中先生のお陰で
私もエンジン全開なので😆

この後、
📺ジャイアンツプレポストゲームショー特番
⚾️汐パラパブリックビューイング
雨もなんとか吹き飛ばして〜〜
ジャイアンツ勝利を願って応援します🙌
去年の様子👆
毎年夏は汐留日テレからお送りする
プレポス特番⚾️
今年はどんな感じで始まるしょ〜う音譜
お楽しみにウインク

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで