bayfmプレシャスレポート〜「千葉土建一般労働組合 船橋習志野支部」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

なんてあったかい雰囲気なんだろ〜☺️
沢山の応援隊に囲まれての
bayfmプレシャスレポートは
「千葉土建一般労働組合 
                     船橋習志野支部」へ🙋
お話を伺ったのは、
塗装のお仕事と青年部部長の二刀流✨
野口裕介さん!!
実はなんと同い年でした〜一気に親近感🙌笑

千葉土建は、建設で働く仲間の
仕事と暮らしを支える活動をされていますひらめき電球
建設に関わる仕事をしていれば
事業主・従業員・一人で仕事をする
職人さんも加入出来るんだそうですよ🙆
具体的には、建設業界で働く人たちの為の
健康保険や労災保険の手続きや共済制度
を始め、住まいについてのお困りごとは
何でも相談にのって下さるとのこと☺️
建設業界や地域を良くするぞー❣️オー✊✨
と皆さんで一枚カメラ
詳しくはこちらからも
※なんとHPのお知らせページ👆にも
レポートの様子をアップして下さって
いました〜嬉しい😍
ちなみに、レポート後は予想通り、
野口さんへ沢山の方々から
「ラジオ聞いたよ!」
の連絡が来て、大賑わいでしたよ爆笑
応援隊の皆さんもありがとうございました💓
千葉土建公式キャラクター ピーケンくんの
マグネットぬいぐるみも頂いちゃった😍
ピーケンくんもありがとね💓

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで