bayfmプレシャスレポート〜「吟家 稲毛店」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

今日はまず、表情で伝えてみようグラサン
ちなみに、この表情に辿り着くまでの過程…





はい、美味しーーーーーい酔っ払い💕
そんなbayfmプレシャスレポートは
「吟家 稲毛店」からお送りしました😋
お話を伺ったのは、スタッフの細川さん!!
朝早くから仕込み、
ランチ営業も始まる大忙しの中、
快くお相手して下さって感謝感激です🙇‍♀️
吟家さんと言えば、横浜家系ラーメンラーメ
こだわりのポイントは
①麺
スープとよく絡む中太麺の絶妙な太さ
②油
黄金色の鶏油(チーユ)
③スープ
15時間煮込んだ特製濃厚白濁スープ
④チャーシュー
オーダー頂いてから1枚1枚切り出し
はい、こうやって紙エプロンをして
レポート始めから待っていました🙋💕
図々しくすみません😅笑
ご用意いただいたのは
「ド定番 醤油豚骨ラーメン」🍜
吟家さんは更に、お好み表から選べるので
麺の太さ→中太麺
麺の硬さ→普通
味の濃さ→普通
油の量→多い
が由季オーダーです🙋笑
ふーふー、ズルズル、ぺろりん(笑)
音はいかがでしたでしょうかてへぺろ!?

中太麺はスープによく絡んでくれて
醤油豚骨の深み旨味がグググーーッときた後
油の甘みがクルーーーー💪
でもしつこくないからびっくりびっくり
チャーシューもジュワトロプルルン😋
そして、美味しい食べ方も発見しました🙋
ほうれん草をスープにシミシミさせて
食べてみて下さい〜これ、たまらん😍
ウマーーーーーイ💓吟家ーーーーー💓
とANNAさんと二重唱しましたよ爆笑
是非皆さんもお近くの吟家へ…
実は今日の稲毛店、このレポートの為に
オープンを少し遅らせていただいて
しまったんです〜なんとお優しい😭✨
快く待っていて下さったお客様も素敵😭✨
オイシイレポートは
皆さんのご協力により成り立っています🙇‍♀️
ありがとうございました💓

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで