バイバーーイ!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

ジャイアンツの梅雨、バイバーーイ👋
宣言してきました🙋
昨日は番組でも盛り上がった通り、
色んなバイバイ👋がありましたね(笑)
宮本さんが仰ったように
合格前までの今村投手バイバイ👋
ツイートでも頂いていました
合格初物にバイバイ👋
合格連敗にバイバイ👋
色んなジンクスありますが、
悪いものは全部バイバイ👋してきました!!

昨日の「由輝ポイント🔥」も
合格今村投手のヒーローインタビュー
一言一言噛み締めて感謝を伝えていたのが
とても印象的でしたおねがい
また、ここまでの色々なストーリーや想いが
今朝のスポーツ報知にも載っていて、
朝からなんだかウルっときてしまった😢✨

その想いはきっと、今日先発の鍬原投手へと
繋がることでしょう⚾️
こういう投手リレーがあるのも
野球の面白さ、魅力ですよね☺️

では、今日も東京ドームにて
リポーター担当です🙋
17:00〜17:45 プレゲームショー
18:00〜 ジャイアンツ 対 楽天 戦
試合終了後〜22:30 ポストゲームショー
#giantsPP まで
ツイートもお待ちしていますラブレター

ちなみに昨日も告知した通り、
今日は平成元年モデルの
復刻版ビジター用ユニフォームが
来場者全員に配られますラブ

ここで、「佐藤由輝の激オシtweet❤︎」
昨日も宮本さんから
平成元年の日本シリーズで
胴上げ投手となった時のお話や
その当時のエピソードを聞かせていただいて
ドキドキワクワク💓
当時の勢いや強さが
蘇ってくるような気がしました🔥
私は平成元年だと生まれたばかりで
さすがに記憶には・・・😭
なので、皆さん、こういうエピソードを👆
どんどん教えて下さいね🙌

では、最後にちょっと一息(笑)
プレポススタジオセットの間違え探しひらめき電球

答えは明日のブログにて・・・ウインク

バイバーーイ👋笑

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで