キラキラ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

みんなでエアロビ!!
で気合いを入れて🔥
GENERATIONS from EXILE TRIBEさんの
パフォーマンスや始球式にも
東京ドーム場内の皆さんはもちろん、
選手の皆さんもキラキラ笑顔だったような✨
番組で高級なスワロフスキーロックグラスも
紹介しました✨お値段、¥41040(税込)…😱
持って下さっていた阿出川さんの手は
緊張感ありましたが(笑)
このキラキラの輝きに肖りたかったなぁ…
でも私たちは前を向く番組なので🙋

昨日の「由輝ポイント🔥」
合格岡本選手
第89代ジャイアンツ4番に座ってからの
活躍ぶりには目がキラキラしちゃうおねがい
しかも、謙虚な姿勢を忘れないところ👏
だからファンの方から「息子みたい💓」
という言葉も出るんですよね☺️

ということで「佐藤由輝の激オシtweet❤︎」も
そうだ!!女子キュンポイント制度を(笑)
復活させようかしら🙋
プレポス一年目に
私が勝手に始めたコーナーです(笑)
覚えてて下さって嬉しい😆

では、今日こそ、ファンも選手も皆さんで
勝利のキラキラ笑顔となるように爆笑
東京ドームにてリポーター担当です🙋
17:00〜17:45 プレゲームショー
18:00〜 ジャイアンツ 対 楽天 戦
試合終了後〜22:30 ポストゲームショー
#giantsPP まで
ツイートもお待ちしていますラブレター
ちなみに昨日、番組に頂いたツイートから
私がジムに通っている話が出たのは…(笑)
これです😅👆

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで