グーパンダーーー!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

勝利の雄叫び、出来ました〜🐼
グータッチ✖️みんなでパンダで・・・
グーパンダーーー!!!!
勝手に考えました(笑)
でも、ジャイアンツファンの皆さん、
優しいんだなぁ〜照れ💕
本当にやって下さってた😍良かった☺️
このツイートでホッとしたので(笑)
昨日の「佐藤由輝の激オシtweet❤︎」に認定合格
昨日は試合終わりが遅かったので時間がなく
東京ドームでは叫べませんでしたが、
スタジオで阿出川さんが振って下さり
宮本さんが15秒時間を下さり(笑)
・・・・・・・
スタジオ内はシーーンとなるんですが😅笑
みんなでパンダで勝てたからなんのその🐼笑
その他にもパンダツイートを沢山頂き
とてもとても嬉しかったです💓
東京ドームで現地応援の
ジャイアンツファンの方からは
ジュースの差し入れも頂き😍
本当にいつも皆さんからパワーをもらって
頑張れます、ありがとうございます🙇‍♀️✨

そして昨日の「由輝ポイント🔥」は…
⚾️パンダのG戦士
試合前、円陣を組んだ後に
阿部選手から岡本選手にパンダ贈呈(笑)
それをしっかり被ってカメラ目線🐼
の岡本選手がなんて健気な☺️
しかも今朝のスポーツ報知を読んでいたら
阿部選手もパンダになっていたのね目
見逃してたーーー(笑)
そんな意外なG戦士の一面が見られたのも
パンダのお陰だなぁと照れ
パンダ様様です🐼✨

では今日も、東京ドームにて
リポーター担当です🙋
17:00〜17:45 プレゲームショー
18:00〜 ジャイアンツ 対 日本ハム 戦
試合終了後〜22:30 ポストゲームショー
#giantsPP まで
ツイートもお待ちしていますラブレター
ちなみに最近、こんなアイテムをゲット👍
ジャイアンツ応援の為の双眼鏡じゃない😍
オレンジ色を見つけた瞬間、即購入(笑)
これで東京ドーム場内の隅々まで見渡して
今日もリポートしますからねウインク

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで