交流戦!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

勝ちとれーーーーー🔥🔥🔥
の瞬間(笑)
なんだかこのショットだと
阿出川さんと私が戦っているみたいに
なっていますが(笑)いつも助けて下さる
アデ兄さんに感謝感謝です🙇‍♀️

さて、いよいよ交流戦もスタートしましたが
パ・リーグ、やはり強いですね😱
ジャイアンツも最後にこれは何かあるかな!?
と思ったのですが、、、😭
でも昨日の「由輝ポイント🔥」あります👍
⚾️3本のホームラン野球
坂本選手、ゲレーロ選手、亀井選手、
とホームランが出ましたが、
ホームランの空気を変える力って
本当に凄いびっくり✨毎回絶対鳥肌立ちます!!
私はファンの皆さんにインタビューをすると
「◯◯選手のホームランが見たい!!」
という声を多く聞きます🎤
きっと昨日は、3選手ファンの皆さんが
特に大興奮だったんだろうなぁ〜ラブ
と思うと心がホッとします☺️

そして、「佐藤由輝の激オシtweet❤︎」で
今日へ向けて気合を🔥🔥🔥
そうなんですよ、そうなんですラブラブラブ
カレー🍛とジャイアンツ⚾️は
密接な関係にあるのです🙌笑
私の大好きな二つをツイートに盛り込んで
下さったこれに激オシ👍
ちなみに、私のカレー好きが
ジャイアンツファンの皆さんにも浸透し、
昨日も頂いてしまいました😍
本当にありがとうございます💓

では今日も、東京ドームにて
リポーター担当です🙋
17:00〜17:45 プレゲームショー
18:00〜 ジャイアンツ 対 日本ハム 戦
試合終了後〜22:30 ポストゲームショー
#giantsPP まで
ツイートもお待ちしていますラブレター
昨日は宮本さんのアドバイスのお陰で
父の日のプレゼントが決まったので(笑)
長年ジャイアンツファンの父も
喜んでくれたはずてへぺろ
我が家もジャイアンツの勝敗によって
家の中の空気がだいぶ変わるので😅
今日はグータッチで玄関に入れるよう(笑)
精一杯リポート&応援してきます

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで