ピーアークpresents 幕張メッセどきどきフリーマーケット2018 3日目 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

最終日はオリパラ 車いすバスケブースにて
元パラリンピアンの三宅克己さん
若手注目選手の松本健太選手
をスペシャルゲストにお迎えしての
トークショー&デモンストレーション
MCを務めさせていただきました🏀

車いすバスケとの出会いや
車いすバスケの魅力
お二人のプライベートな部分まで(笑)
ちゃっかり伺いましててへぺろ

実際にデモンストレーションをしながら
ルール説明や見どころをお話いただき、
車いすがぶつかる音
くるくる回るスピード
華麗なシュート
目の前での迫力に私はただただ叫ぶばかりキスマーク

お越しいただいた皆さんも
自然と声や拍手が出ていました👏

中でもお子さんたちの目がキラキラしてて目
トークショー&デモが終わった後に
子どもたちが体験会に駆け寄ってきて、
楽しそうに車いすを操作したり
シュートをしたりしている姿を見て、
もしかしたら未来の車いすバスケ選手が
誕生する瞬間なのかも😍と心踊りました音譜

車いすバスケは健常者の方も出られる大会が
ここ最近増えましたからね🏀
障害があるない関わらず
ひとつの種目として広まって欲しいと
改めて思いました☺️
その為にも、まずは生で観るのが一番👍
詳しい試合情報はこちらからチェックをウインク
私もまだ生観戦したことがないので
是非観に行きたいと思っています🙋
私自身もこういう出会いがきっかけとなって
新たな種目にハマっていきます🏀
貴重な経験をありがとうございました✨


ということで、今年は、どきフリ皆勤賞🙌
お会いできた皆さん、嬉しかったです💕
GWもあと一日ひらめき電球
皆さんは最終日、何をする予定ですか〜!?

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで