ピーアークpresents 幕張メッセどきどきフリーマーケット2018 2日目 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

今日はピーくんバンダナを巻いて
どきどきレポート二本立てでした滝汗

まずは、伊津野亮さんとシャウラさんと
中継のやり取りをするだけでどきどきゲッソリ
お話を伺ったのは、
ヒップホップアーティストのSA-NONさん音譜
兼、ピーアークのスタッフさんだとかびっくり
二刀流ーー!!無理ゲーじゃないですか!?
と勇気を出して入れてみた(笑)
すみません、伊津野さんシャウラさん、
色々と私、突散らかしました🙇‍♀️笑

それはともかく(笑)
今回は、ピーアーク内での表彰🏆
お客様から感謝の声が寄せられたスタッフ
2017年度グランプリに
SA-NONさんが選ばれたということで👏
その賞として、スタッフさんの夢を応援する
制度があるそうで、SA-NONさんには
イベントステージが用意されたとのこと✨
会社のバックアップが心強いと
SA-NONさん仰っていました☺️

実際に私も、スペシャルライブステージを
観覧させていただきましたが、
SA-NONさんのビートボックスにもびっくり
歌声の力強さや勢いにも圧倒され
絶対に諦めない気持ちが伝わってきました!!
皆さん、一緒に応援しましょう🙋


さて、腹が減っては・・・と言いますので😋
むふふ酔っ払い
佐藤、この香りには絶対誘われます🙋
🍛カレー🍛
のことについてはインスタがメインなので
詳しくはこちらから(笑)


では、午後のどきどきレポートは
森口博子さんとの中継やり取りゲッソリ
ピーくんとピーアーク新入社員の皆さんと
始まる前のどきどきの瞬間😅
でも本番では、森口さんが一つ一つに対して
丁寧に優しく反応して下さったので
ピーくんもノ〜リノリ音譜
レポート中ずっと動き回ってましたよ👆
ちなみにそんなピーくんは
コロッケパンが大好きなんだって😋
ピーくんとお揃いにする為に、
黄色のお洋服とピーくんバンダナ
付けたんだからね〜ウインク
今回も「タッチでハッピー!!」
とみんなで締めコメもキマリました👍
そして、ピーくんの全身をタッチ🙌

ちなみに、ピーアークブースさんで
全てのスポーツを体験しましたが、
レポート中に言っていた福笑いカーリング、
私が作り上げたピーくんは、こちら・・・
ピーくん、ごめんよ〜🙇‍♀️笑


では、フリマ最終日の3日目は
どきどきフリーマーケット会場内にある
オリンピックパラリンピックブースにて、

「車いすバスケ選手トーク&デモ」の

司会を務めさせていただきます🎤

2日目も体験会に参加されている方が

沢山いらっしゃいましたよ〜🏀
イベントは13:30〜14:00で行なう予定ですひらめき電球
是非お集まりいただけたら嬉しいです☺️
オリパラブース前で
チーバくんにも会えましたよラブ
チーバくん、3日目も来てくれるかな!?

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで