7連勝中〜!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

それはそれは盛り上がること間違いなし👍
だって連勝中ですもの〜😍
ジャイアンツスクエアのステージMCを
務めさせていただきました🎤
ジャイアンツ ヴィーナスの皆さんが
ポンポンまで持たせてくれました〜優しい☺️
晴れ女晴れきちんと発揮してますよ👍笑
東京ドーム外、22ゲート前には
GW=GIANTS WEEKチョキということもありてへぺろ
本当に沢山の方が集まって下さいました☺️
この日はジャイアンツ オープンフィールド
ヴィーナスデーということもあって
お子さんたちも踊ったり口笛
ジャイアンツ ヴィーナスの皆さんも
相変わらずパワフルで可愛くてドキドキ
333のジャビットくんはお調子者!?
ちょっとずつジャビットくんたちにも
ツッコミを入れられるように頑張ろう…
なんて密かに思っていたら、、、
逆に突っ込まれるようにも
なってきたような😅笑
でも、距離が近くなってきている感じがして
実は嬉しかったですデレデレ
ジャイアンツ拳も盛り上がったなぁ✊✌️🖐
こうやって私自身もジャイアンツスクエアで
テンションをあげてドーム内へ向かい、
そのまま試合を観戦していきましたが…⚾️
なんて最高に興奮した試合だったんだろう😍
先制点を取られた時には、どうしよう😱
と一瞬不安が頭をよぎりましたが…
今シーズンのジャイアンツは違いますよね🔥
取られた分は取り返す、そして追い越す!!
特に3回、5回、7回のジャイアンツの攻撃⚾️
何度もオレンジタオルを振り回しましたおねがい
バンザーイ🙌🙌🙌しました😆
このドーム内の歓声と湧き上がりは
サイコーでーす!!
そう、このフレーズと言えばグラサン
待ってました〜阿部選手!!
そして亀井選手のヒーローインタビュー🎤
何度もドーム内に笑いが起きていて(笑)
流石、ヒーローインタビューもベテラン👏
と感じましたよ音譜
特に「秘密です」のくだりがツボだった🤣
ファンサービスってこういうことですねキスマーク
私も、爆笑までは誘えないとしても(笑)
ファンの皆さんがクスッと笑って
元気になってもらえるような、
勝っている時も負けている時も
応援したいと思ってもらえるような、
そんなステージMCを目指して頑張ります
またステージ登板の時は告知しますので
お集まりいただけたら嬉しいです🙋💕
今日はもちろん、8連勝を目指して、
🔥ジャイアンツ 勝ちとれ🔥

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで