佐藤ピアノ教室 発表会2018♪ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

無事に、佐藤家の一大イベント終了🎹🎶
母のピアノ教室の発表会音譜
もう20回以上やっているそうですが、
私が参加するのは15回目くらいだそうひらめき電球
年々緊張が凄いです😱💦笑
音大に進んでもらいたかった!!
という母の願いは叶えられなかったので🙇‍♀️
発表会だけは必ず出続けることを
約束しています😅
今回は最後に母と連弾を音符
少しでも母親孝行のつもりです🙇‍♀️
少しばかり、マイクも持たせていただき🎤
せっかく喋るお仕事をしているのでね(笑)
ピアノを続けてきた想いをお話しました☺️

ちなみに、ドレス3着早着替えは


健在です(笑)
それにしても何か違和感感じませんかグラサン!?
あれ、、、懐かしの後ろ姿!?
って、急に髪が伸びた訳ではなく(笑)
ホラーおばけくんでもありません(笑)
初めてのフルウィッグデビューニヤニヤ
ロングドレスにピアノにショートヘアーは
なんだかしっくりこなくて・・・😅
Amazonの当日配達で急遽購入!!
約3000円でこの自然さには驚きましたびっくり
しかもシャンプーOK👍コテ180℃までOK👍
最近のウィッグは凄いなぁ〜正直期待以上👏
またどこかで被ろうかな〜オマケでしたてへぺろ
とにかく、お家に帰って
頂いた沢山のお花に癒されています☺️
生徒さんたち、ありがとうございました💕
また動画は後日アップしますね音譜

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで