QVCオンエア 4月23日♫ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

週も半ばですが、
お陰様で今週も楽しくスタート音譜
月曜日の朝から、QVCジャパンチャンネル
ご覧頂いた皆さんありがとうございました☺️
ナビゲーターの大嶽さんとも
久しぶりにご一緒出来て楽しかったなぁ爆笑
本番ギリギリまで色々なお話しをキスマーク
今回着用させて頂いたのは
シンプルだけど生地やラインが
仁科亜季子さんプロデュースらしい
上質感たっぷりなセットアップでした✨
ウエストを細く見せてくれるんですよ〜😍
の瞬間👆笑
Nishina by Akikoのお洋服は
着痩せ効果抜群なものが多いのも
嬉しいポイントです👍
夏まで使えそうなものばかりだったので
まだの方はお早めにチェックして下さいね💕
ちなみに、この日の髪型に驚かれた方も
多かったようで(笑)
後ろまで綺麗にく〜るくるてへぺろ
ヘアメイクさんってやはり凄いですね👏✨
だって今日は・・・
これですもん(笑)
今日は雨のせいもあるけど、
夕方には大抵まるでノーセット状態😱
朝はきちんとコテで巻いて
フワッとさせたのに・・・
直毛でペシャンコになってしまうのが
悩みなのです💦
皆さんは直毛と癖っ毛どちらですか!?
そして、その対策はどうされてますか!?

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで