bayfmプレシャスレポート〜「Spa Resort 蘭々の湯」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

ファイヤーーーーメラメラメラメラメラメラ
連日叫んでいるような・・・(笑)
今日のbayfmプレシャスレポートは
「Spa Resort 蘭々の湯」へ♨️
お話を伺ったのは、叫んで下さったご本人🤣
加藤 憲一店長!!リハーサルではなかった
本気ファイヤー🔥ありがとうございます👏

4/13(金)にオープンしたばかりの
Spa Resort 蘭々の湯♨️
アジアンリゾート空間でゆったりと、
豊富な種類のお風呂、岩盤温熱はもちろん、
レストランにリラクゼーションにゲームに…
何でもありびっくり!?まさにこれが・・・
カオスなんです!!
↑これがSpa Resort 蘭々の湯のコンセプト
だと言うから、ANNAさんも反応して
下さっちゃいましたよね〜爆笑爆笑爆笑

特に店長のオススメは
岩盤温熱8つの「癒」エリアの中から
合格炎の癒
人気のロウリュウに
プロジェクションマッピングがポーン
メラメラメラメラ〜炎がファイヤー🔥
してるんですよ!!
本当に、ファイヤー!!ロウリュウ!!
ワッショーイ!!ヨイショー!!
などなど、叫ぶそうですよ(笑)
見ても叫んでも感じても、熱くなります🔥

合格美の癒
こちらは全く正反対にゆったりと
Stone Spaの中でホットヨガ☺️✨
もちろん女性だけでなく男性もOK🙆
ジワジワくると思いますよ〜🔥

まだまだエリアは沢山ありますので
詳しくはこちらからもチェックウインク
ANNAさんが考えて下さったCMに
加藤店長と私を始め、現場は大爆笑🤣
聴き逃してしまった方は、
是非radikoのタイムフリーで
11:05頃〜のプレシャスレポートコーナーを
聴いて頂きたい!!!!!!!!
そして、「らららら〜口笛」と歌いながら
お越し下さいね🤣笑

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで