スポーツの輪 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

また、一つ、二つ、三つ、四つ、五つ・・・
まさに「五輪」が繋がっていっている
とでも言えよう・・・☺️✨
{C861E7DA-0C6A-4F2A-AFDB-49B35469E20E}
私の大好きなお店でアスリート食堂でもある
平昌パラリンピックでアルペンスキーヤー
として奮闘された三澤 拓選手
のお疲れ様会に参加させて頂きました音譜
{6481A32B-6ADA-4479-89CD-FE2D01E739F0}
松岡修造さんのモノマネでお馴染みの
芸人さん こにわさんもいらしてましたよウインク
ここだけの話、松岡修造カレンダーを拝んで
いるくらい毎日元気をもらっているので🙏
初めましてなのに、
いつもありがとうございます!!
と言いそうになりましたてへぺろ
↑ご本人ではないですが(笑)

オーナーまりこさんのご友人ファミリーも
もちろんスポーツにお熱い方で
皆さんとスポーツ談義が止まらないメラメラ
オリンピック、パラリンピックの取り組み、
メディアの取り上げ方、
東京五輪の時はどうなるのか、、、

他にも、こにわさんが自腹で行った👏笑
平昌での興奮や感動も伺ったり
三澤選手が感じているパラスポーツへの
想いも伺ったり目
「スポーツが好き!ただそれだけ!
三澤選手がさりげなく仰ったこの一言が
私の心に素直に響きましたおねがい
オリパラ関係なく、スポーツ選手として、
スポーツが好き!競技の魅力を届けたい!
という三澤選手・・・
私ももっとシンプルに考えたいな
と思いました🙇‍♀️

そして、何より人を大切にしていきたい☺️
そんなことを考えていたら・・・
{9805B2FA-BC14-4608-82FC-03E2440F1A3B}
結局最後はこの子ともお友達にてへぺろ💕
{37F00674-20A4-455A-868A-7FDE07202317}
こんなに小さな子が積極的に
スポーツの輪を感じている最中ですラグビー
{9597A0BC-9896-4AD3-BB99-30666D20C2C5}
「本気になればすべてが変わる!」
                                by 松岡修造さん
こにわさんの「本気になれば」Tシャツ
羨ましいなぁ(笑)私もいつでも本気です
{47B51DD7-F4CF-4E6F-8503-1FECECACA065}
ご友人ファミリーが持ってきて下さった
素敵なスイーツにも…本気で…ねニヒヒラブラブ

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで