ニチエンプロダクション♪ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

一年に一度の事務所の全体集会でした🙋
{3BE16A5D-0305-49E0-983E-F3B2C64B333D}
フリーアナウンサー&文化人チームでカメラ
本当はもっといらっしゃいますが
お仕事の都合などで、
なかなか全員は揃わないのです💦
実際、私も昨年は行けなかったので
久々にお会いした方や初めましての方もひらめき電球

そして、私の所属する
タレントさんやお笑い芸人さん、文化人の方
もいらっしゃるので、総勢・・・
何名なんだろ〜〜うゲッソリ
{118CC8F0-9502-414B-B2FF-38723C8D4AD0}
👆優しい優しいフリーアナウンサーの義山望さんが
ご自身が抽選で当たったディズニーペアチケットを
子役ちゃんたちとジャンケン大会をして
譲っている光景…なんて素晴らしいのでしょう😭✨
こんな感じでしたびっくり
全員とご挨拶するのは不可能に近いですが😅
私はタレントさんたちにウォーキングの
レッスンをすることがあるので
時には先生になったり、
実は以前、演技レッスンにも通っていたので
時には生徒になったり、
もちろん!!!!
アナウンサーとしてのお仕事もしたり、、、
正直何屋さんか分かりませんが(笑)
色んな方が声をかけて下さって
また一年頑張ろうと力になりました

恒例の抽選会では
{CE6B5B2D-F072-4D81-BCB6-54D1AD6A69F6}
一番にゲットしてしまったラブ
なかなかこういうチャンスで当たらないので
思いっきり喜びました🙌
{E071B460-106F-4270-8D31-789E7EFAA885}
日テレグループの事務所らしい
ダベアパンもお土産に頂きドキドキ
他にも豪華な軽食もあって
すぐに飛びついちゃった😋💕
相変わらず一人ずつの挨拶は緊張しましたが
楽しさあり、気が引き締まる思いもあり、
今年度の良いスタートとなりました!!
{DEAAE0C7-3754-4A81-8C48-55CCD3EC0348}
先輩方のような素敵な人になれるように
私ももっともっと頑張らねば
皆さん、本当にお優しくて温かくて、
所属している人に恵まれた事務所なのです☺️

なので、
お仕事でご一緒する機会はなかなかなくても
個人的に仲良くして下さる先輩方も😍
{CC8EB401-B282-4F16-8021-78455FDBE3EB}
全体集会にはお仕事で来られなかったですが
ミュージカル女優としてはもちろん
カラオケバトルでも大活躍されている
中村萌子さん💕
先日、ミュージカル座の舞台
の主演を務められるということで👏
母と観に行かせて頂きましたが、
ストーリー展開がとにかく面白かった爆笑
そしてテンポが軽やかでコミカルなのに
感動出来る部分もあって😭✨
{B6DCD426-10FC-49C2-B0C4-522DD0508819}
何より、萌子さんの声の伸びやかさには
やはり惚れ惚れしてしまいます😍
佐藤家一同、萌子さんファンなのです🙋笑
{860A3A21-ED63-48C5-A828-74B1C13FEA29}
終演後にはこんなプレゼントまで😍
なんて素敵なお心遣いなんでしょーう😭✨
こういう心が綺麗で優しい先輩方が
沢山いらっしゃいますドキドキ私も見習わなきゃ🙋

さて、明日からの一週間は
bayfmプレシャスレポートから始まり、
ジャイアンツ東京ドームでの3連戦にて
ジャイアンツプレ・ポストゲームショーの
リポーター担当、
チバテレ ウィークリー千葉県のリポート、
GスクエアのステージイベントMC、、、
と、一気に駆け抜けます🏃‍♀️💨
{D24F510B-47D4-4A20-8C11-CC3B50717F6D}
この週末3連戦は悔しい思いをしたので
ジャイアンツファンとしてのこの悔しい思い
色んなお仕事で挽回しますメラメラ
皆さんも新たな一週間、頑張りましょう✊✨

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで