日テレジータスプレゼンツ 徳さん・水野の「週刊ジャイアンツ」@ラジオ 2018 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

ジャイアンツ
2018シーズンのオープン戦 優勝🙌✨
という嬉しい報告の元、
今年も開幕直前巨人徹底分析!ということで

日テレジータスプレゼンツ 

徳さん・水野の「週刊ジャイアンツ」

                                            @ラジオ

に、ちょっぴり出演させて頂きましたおねがい

{147B09DA-5C4E-48E6-BC7C-7EE1597561EC}

徳光さん、水野さん、清水さん、矢田アナ

と豪華メンバーの中にいられることが

幸せであり、毎年恐れ多くもあります🙇‍♀️


でも、始まる3秒前くらいまでも、CM中も、

皆さんでの話が止まらなくて止まらなくて、

生放送が終わった後でも、

「今年は特に、楽しみなことが

いっぱいあって半分も喋れてないね〜!!」

と、2時間あれだけ喋った後に

仰っていたことが嬉しくて楽しくてラブ音譜

皆さん、気さくに色んな裏話まで(笑)

教えて下さいました☺️

{BA0EB69D-C790-4760-9912-D7EE9AE0417A}
だから私も2018ver.マイジャイアンツノート
にびっしり書き込みましたよ📝

合格「5回からの巨人を見よ」の力強いお言葉
合格トータル109勝でマジック点灯は8月?!
合格打線は一人変わるだけでガラッと変わる
合格勝利の方程式の順番は?
合格水野さんからなるほど納得のオーダー
合格混戦に持っていくことが今年の鍵

などなど、、、
ここには書ききれない
面白い話が盛りだくさんで
※リアルタイムで聴けなかった方は
                 radikoアプリのタイムフリーで是非!!
もっと聴いていたかった照れ

という方の為にひらめき電球
は今日も20:00〜生放送!!
ここでラジオの続きが聴けるかも!?

開幕戦
は2時間前の16:00〜生放送!!
開幕だからこその期待感や緊張感を伝える!
と言ったからには全力でリポートしますメラメラ

他スポーツもどんどんシーズンインして
盛り上がっていますので、
水野さんも仰って下さいましたが…
テレビを見るなら日テレジータス
で宜しくお願い致します🙋
とG+のお話も聴いて下さいねてへぺろ


ちなみに、徳光さんがGコレ
ホームベース型バックルベルトをされて
いらしていたのには
スタジオが大いに盛り上がりました🙌笑
流石でございますラブ

しかも徳光さんから
「喋るスーパーモデル」非常に恐縮ですが
命名もして頂きましたので🙇‍♀️
※身長だけです(笑)
私も徳光さんのように、
ジャイアンツ愛たっぷりでドキドキ
ビールかけもした〜〜い生ビール
今シーズンも全力でいきますよメラメラメラメラメラメラ

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで