目入れ式→オープン戦→出演告知!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

ドーーーーーーン!!!!!!
{7B365342-231B-4654-8968-C3458FDAE45F}
今年もジャイアンツダルマに逞しい目が目
{E0B5A930-67B1-4520-A506-518BCA29F2E3}
オープン戦の前に目入れ式があるとのことで
試合前のだいぶ早い時間からこれだけの人が
22ゲート前に集まっていましたひらめき電球
{D018037D-056D-4E75-8234-09C9650A723D}
私もひっそり紛れ込んでいましたよてへぺろ
{E358FD44-B506-42E9-8C45-B5927F93888F}
応援団の皆さんが盛り上げて下さって〜📣
{8DE52432-94EE-4C14-BD04-7264A3883A55}
由伸監督登場に大歓声👏👏👏
{10D2CE8A-31E5-430A-ABC1-575A34BC76A7}
いざ、目入れの瞬間、
皆さんと一緒に、、、連写カメラカメラカメラ
{58D7B0E2-727D-467A-8FC6-7B3C327CF540}
少しだけトークショーもありましたが
「今までと違った戦い、新しい力を、
                楽しみにしていて下さい!!」
と監督から力強いお言葉がありましたメラメラ
そんな熱い想いが・・・
{9DEED84B-6430-458E-93E5-78E6A3B63A55}
ダルマの後ろに並んでいる
各選手の絵馬からも伝わってきますよおねがい
実は我らがプレポスメンバーの絵馬も
仲間入りさせて頂いているので
探してみて下さいね絵馬
ちなみに私の絵馬は説明が必要なので(笑)
開幕戦のプレポスで話せたらいいなキスマーク
{A555BD94-C938-4AEC-BC35-D8874B030D6D}
史上最大の人数21名とパワーアップした
ジャイアンツ ヴィーナスの皆さんのダンスも
今シーズンも華やかでパワーをもらいます😍
こうやって東京ドームに入るまでにも
これだけ楽しめるんですよね爆笑音譜
もはや、がっつりファンです(笑)
{31FDA1B6-86F3-4034-BD6A-3C26FB7DF35D}
今日もこの空気をたっぷり感じながら
{75E2BDA7-4CC9-46A5-8115-6F7824998C1F}
ジャイアンツvs楽天のオープン戦 観戦メラメラ
今日を含めてオープン戦もあと2戦
ということで、ほぼほぼ開幕を想定しての
確認や調整に入っているそうですもんねひらめき電球
{144E34C9-CC4C-4C80-82D2-027F8EC5361D}
試合展開や結果に対しては、
それぞれ思うことがあると思うので🙇‍♀️

今日は私から見えた、選手の皆さんの
温かいコミュニケーションのお話を2つ程キスマーク

一つ目は、4回裏
ゲレーロ選手のライト方向への打球が
あまり納得いかないような判定に…
思わず気持ちが高ぶったゲレーロ選手が
ヘルメットを…でしたが、
それをマギー選手がすっと手渡して
なだめている姿が印象的でした目

二つ目は、5回裏後
少年がキャップシャッフルに挑戦した後、
「坂本選手、
     逆転ホームラン打ってください!」
とマイクで応援メッセージを言ったら、
坂本選手が少年に近寄って、なんと握手を!
それには、ドーム内も「わぁ〜♡」
と声が出る程、温かい空気になりました☺️

やはり、現地だからこそ
見えるものってありますよね目
{D0541983-A675-4CC2-93C1-0856B58AEC19}
オレンジタオルが回る瞬間も
ここにいるからこその感激があります😍
ただ、皆さんもいくら来たくても
なかなか来られない方が多いと思うので、
その為にも、シーズンが始まってからも
私が感じたことをできる限りそのまま
G+にてお伝えしていきたいと思います🙋

ということで、そんなG+告知の為
{6F8063DC-E5C1-4C9A-A520-784A777806A1}
今年もラジオ日本さんに
ちょっぴり出演させて頂きます🙋
明日3/25(日)17:55〜20:00
                                                 @ラジオ
私がどこで出てくるかは・・・
聴きながらのお楽しみ(笑)
何より、「開幕直前 巨人軍戦力徹底分析!」
ということなので、あっという間に
2時間過ぎてしまうと思いますよウインク
私も毎年スタジオで、ジャイアンツノートが
びっしりになります📝笑
radikoアプリでも簡単に聴けますので
一緒に開幕へ向けて気持ちを高めましょうメラメラ
{68990D0A-EA9C-4040-8EEE-A5B54BF9E97D}
あぁ〜開幕が待ち遠しいなぁ😍
早く今年の橙魂ユニフォームも着たいなぁ😍

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで