どうなる!?今年のGIANTS | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

報知新聞 月刊ジャイアンツ主催イベントに
ジャイアンツ プレ・ポストゲームショーで
ずっとご一緒させて頂いている
古城茂幸さん、阿出川浩之さんと共に
約2時間喋り笑い続けてきました爆笑
{580D0A02-D9C2-44B5-8629-495B5460D3C0}
ずーーっとやりたかった
ジャイアンツファンの皆さんとの
交流会イベントドキドキ
{FD687246-77E0-4585-8F72-5B38A31AD7E5}
限定100名ではありましたが、
報知新聞社さん、
月刊ジャイアンツ 楢崎さんを始め、
その他色々な方々のご尽力のお陰で
実現出来てとても嬉しかったです照れ
{67D580AC-5F2D-455D-A0CF-DA26E0901242}
古城さん、阿出川さんに並んで
恐れ多くも開幕オーダー&ローテ予想や
キーマンまで発表させて頂きましたが🙇
スポーツ報知さんの情報を中心に
一ジャイアンツファンとしての意見なので
まだまだ深掘りが足りなくてすみません💦
{DD4778D5-F99A-4A78-8011-2C301F47917E}
真面目な深イイ👍話はもちろん、
ここには書けない(笑)
あんな話やこんな話にも盛り上がり、
古城さん楢崎さんのエピソードの数々には
出演している私も聞き入ってしまいました目
常にファンの皆さんと同じ目線です🙋笑
{753E903B-D34C-4FF5-8284-16F2466AC129}
豪華な抽選会にも
えーー!!いいなーー!!!!
と本気で叫んでました😅
とにかく楽しくてあっという間の2時間
{0BAC9F78-60D0-479B-8526-B014067F5059}
終わってから控え室でも三人で
まだまだ喋っていられたねと(笑)
ジャイアンツ談義、楽しいです爆笑
また皆さん、やりましょうねーー🙋✨
もはや、チームプレポスで
全国行脚ジャイアンツファンに会いに行く旅
したいです🙏笑

どうなる!?今年のGIANTS・・・
正直どうなるか分からない💦
でも色んな人の名前が上がってきています!!
春季キャンプもいよいよ始まります!!
どんなことがあっても応援し続けます!!
だって、衣装の指定がなかったのに
トークショー中はもちろん、行き帰りも
ジャイアンツのユニフォームを着ていた
G-joですからてへぺろ引かれちゃったかな(笑)
{346C50BF-A2EB-4EAB-A278-9D5CCE947DAD}
さぁ、春季キャンプ、楽しみですね〜メラメラ

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで