大相撲初場所 初観戦!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

まずは、栃ノ心関
優勝おめでとうございます🏆
{D5EDABED-8742-437B-A952-20B07359D107}
タイムリーな話題が明るいニュースでホッ😌
今日行った訳ではないですが、
ずっと行ってみたかった両国国技館での
大相撲観戦に、先日初めて行ってきました🙋
{A3C2AFF5-5922-4C88-8A30-2BF4DA944A94}
向かっている途中から既にワクワク音譜
{F684AAA1-EA05-4816-9196-9F823C829055}
中に入るなり、これだー!!と感動おねがい
{BF1C6565-EC51-4866-8C2B-C1C7577CD6CC}
大相撲界、色々とありますが、、、
満員御礼、さすがですね👏
{CF9CFD94-ED2E-4DD1-A923-99ACDF775E81}
やっぱり生で観るのは違うなぁ〜目
特に筋肉フェチ佐藤は(笑)
一人一人の関取の筋肉の質が違うことが
遠目からでも分かることに驚きながら
目を惹かれておりました(笑)
{1E7E8974-7AFC-4CA6-9811-EA2D73FF6783}
ところどころから飛び交う声援も
他のスポーツとは違いますねひらめき電球
自分が応援する関取の名前を
それぞれのタイミングで大声で叫ぶ!!
頑張れー!ファイトー!とかではなく
絶対に名前のみ(笑)
アイドルのライブに少し近いような感覚?!
それは言い過ぎかもしれませんが(笑)
特に、阿炎
{818D182F-6CF0-4405-817B-5A38053FC1B4}
安美錦vs勢
{C3216D57-7A89-4E83-9E22-2FEB5DA80D80}
遠藤
{76793586-3A8C-4827-B6D3-FBD17588FE0B}
※敬称略
は大人気なんだなぁ〜とすぐに分かるほど!!
また、栃ノ心関がこの日も勝利したので
その時はもちろん大歓声に包まれて
鳥肌が立ちましたびっくり
その雰囲気の中でもう一つ楽しみにしていた
{6F2B8913-4CD3-46B6-8E6E-B7D53584922F}
両国国技館名物酔っ払い
{79883A11-B79C-4309-A4C5-C9994B1BEBE5}
やきとりが冷めても美味しくてびっくりキスマーク
{68F5207F-0651-4A5A-982B-48851CA5DA0D}
大満足の初観戦でした☺️
{D18ECAB5-6B4B-49DA-8CB4-0E0B873BBAE1}
私が小さく華奢に見える〜嬉しいラブ
{8E1D829C-272D-4941-AABC-F33A763A015B}
等身大のパネルにもはしゃいだり(笑)
{E16AF5AC-AC80-4029-A64A-B456C02E638D}
と思ったら、元高見盛関にお会いできて
{A00B8630-FE46-4790-A2F8-DB903297876C}
握手会に参加させて頂いちゃったおねがい
手が分厚い!!がっしり堅い!!
こうやってスー女=相撲女子が増えるのだな
と実感しましたよウインク
{A595C417-1E10-429F-8758-0AEA2368E7B1}
ちなみに、十両から観ていたのですが、
千葉県 柏市出身の力士がいらっしゃって
目が輝きましたおねがい
隆の勝関!!23歳 182cm 151kg!!
地元の力士って一気に親近感が湧きます✨
注目しますよ〜応援しますよ〜
{FB1F01D0-1586-4C30-89B9-DBAE8CF48E14}
と本場のちゃんこ鍋を食べながら
誓いましたてへぺろ
具材が大きい〜もりもり〜ポーンポーンポーン

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで