ジャイアンツ メディアトレーニング 2018 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

今年もお声がけ頂けて嬉しかったですラブ
{A46D9785-A7D0-4BAD-BDD4-8C7180247268}
ジャイアンツメディアトレーニングの
インタビュアーを務めさせて頂きましたキスマーク
早速ジャイアンツの公式HPや公式Twitterにも

サンケイスポーツさんのWeb版にも
{8D6D2128-01A1-4452-B070-FEF60A37E4A0}
アップされていますひらめき電球
私まで掲載して頂き、恐縮です🙇✨
いつもありがとうございますラブラブ

毎年、新人選手と言えど
身体の大きさとオーラにびっくり!!
中には17歳もいるとは…信じられない😱
でも、時折見せる無邪気な笑顔や笑い声は
フレッシュで微笑ましかった☺️
そして、それぞれの個性も光っていて
さすが選ばれし選手たちですねおねがい
こうやってインタビューさせて頂くと
勝手に親近感目応援熱が更に高まりますメラメラ
お立ち台に立った時なんて涙が出ます😭✨
一人でも多くのジャイアンツ新人選手が
活躍しますように…🙏
{47AE1F56-CD07-41C2-B876-9A2C6C0A3658}
毎年ジャイアンツ寮に入らせて頂けるのも
貴重な機会🙇背筋がしゃんとします!!
今シーズンのジャイアンツ応援の準備も
着々と進んでいますよ〜

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで