ハンドケア | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

この時期、手が乾燥するなぁ〜と思いながら
ふと思い付きましたひらめき電球
{4FE67A3B-D222-4CC0-AB6E-60E7C287247B}
卵白パックを顔ではなく
手にやってみたらどうかなとびっくり
一時期流行りましたよね、卵白パックパック
でも、顔に卵を塗るのは香りも含め
どうも抵抗があったのです・・・
ならば手はどうかとひらめき電球
{6A6B2B5D-348D-4201-A928-1452D5F98295}
乾いた手にそのまま塗るだけ🤚
特に乾燥しやすい爪周りにも塗り込む・・・ 
{489B7D3D-DD86-41CB-A0E7-53B8C82B1AC9}
そのままぬるま湯で洗い流したら・・・
{71641E0A-1471-4F44-A9F8-650740219AEA}
なんだかしっとりした気がする!!
気持〜ち肌のトーンも明るくなったような目
香りもほぼ気にならないひらめき電球
お料理で余った卵白は捨てるのでなく
こうやって使うのもアリですよね🙋
特に、洗い物の最後に卵白で手を洗うのが
私のオススメです合格
※アレルギーや肌が弱い方はお気をつけ下さい💦
{01C7DAA0-AC4C-42CF-8B13-B54882AD911E}
日々のハンドクリームももちろん大切だけど
(👆この冬愛用しているハンドクリームラブラブ)
お手軽に出来るハンドパックとして
試してみてはいかがでしょうか🤚✨
次は足もやってみよ〜あし

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで