集中!!!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

一日中ロケでした音譜
{98568D57-36B6-4D00-A16E-EDD178B4EEDF}
いやぁ〜今までの中で
一番集中したロケだったかも(笑)
開始10分くらいでカメラの存在を
忘れていました…顔が本気…😅
{137D732D-5C37-4156-ADFA-71C1624AB196}
何を作ったでしょ〜うグラサン初体験でしたひらめき電球
正解は12/23(土)チバテレウィークリー千葉県
をご覧下さい!!私、本当に頑張りました

それにしてもロケ日和でラブ
{3046DC14-F404-465B-B2B3-94763BD7411A}

{81DFC290-CCC6-4C08-90B7-CEA0A20369B8}
長閑だった〜照れラブラブ
{9269D2AD-3169-4302-91A3-4E34CCBAAFAD}
そして、ロケから戻って
自分のVTRにナレーションも入れますが、
ナレーション録りもこれまた集中!!!!
やりきった〜🙌と気が抜けたかと思いきや
{5999ED6F-DB9C-4F9F-862E-371986B14716}
ロケ先で頂いたお芋 べにはるか、
なんと18袋のうち満杯2袋を手で持って帰る
という難題が(笑)
恐らく10キロくらいはあったでしょう😅
お芋ころりん状態になってしまわないか
心配で・・・ひゃぁ〜集中した滝汗

集中力高すぎる1日で
現在、心も身体も筋肉痛です(笑)
でも、、、最高に楽しかったラブ

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで