bayfm特設レポート〜「船橋ケイバ ハートビートナイター クイーン賞」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

なるみんだぁぁぁぁラブラブラブ
{66801637-8D3A-4C09-B3C2-17DDEFF29854}
我らが千葉県柏市の星☆コズミック☆倶楽部
のなるみんと一年ぶりの再会&レポートキスマーク
今年もこの季節がやってきました〜🐎✨
{C79D0963-1FAB-4C90-9237-5C22447AEF14}
船橋ケイバ ハートビートナイター 
第63回クイーン賞が12/6(水)夜に行われる為
今日はそのスペシャルイベントが
ららぽーとTOKYO-BAYで行われていて
そこからのbayfm特設レポートでした口笛
{CB417832-F2AB-4AC6-84AF-6BAE3F70CD55}
キャロッタくんもイベントに来てくれて
人気者でしたよドキドキ
まだ私もデビュー出来ていない「夜競女子」
12/6(水)は夜競女子デーということで、
女性は特にお得な特典がいっぱいラブ
入場無料だし〜女性限定ラウンジがあるし〜
女性が喜ぶグッズが当たる大抽選会まで…
女性に生まれてほんと良かった照れラブラブ
{905395AD-9B4E-4C0F-BE67-9E4D556974C4}
と、ついつい一言出ちゃったてへぺろ
なるみんとお揃いで素敵なお土産まで頂き
ありがとうございます☺️
{175591A3-7348-4B1C-BC84-0E07F5902098}
こうなったらなるみんに教えてもらいながら
夜競女子デビューするしかない🙋
もちろん男性の方もウェルカムですよウインク
クイーン賞に関する詳細はこちらから
{22894232-2925-4E15-94D8-C5528ABAA4C0}
流行語大賞にもなった「インスタ映え」!?
そして空き時間には、なるみんから
コズミック☆倶楽部のお話も
沢山聞いていました〜キスマーク
{DADAA9FF-DC94-49B0-A31F-2A364048B643}
衣装の秘話、冬の苦労(笑)、
コズミック☆倶楽部に入るきっかけ、
メンバーそれぞれの特徴などなど・・・
それにしても可愛かったなぁ〜ラブ
なるみんファンの皆さん、
なるみんを独り占めしてすみません🙇笑
これからも応援しています音譜

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで