ビットコイン | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

最近話題になっていて
私も耳にすることが多くなってきた
「ビットコイン」について
{3E079702-6EBE-4801-AFBB-7C84CDCDE4C3}
トレーダー界で有名な福寄儀寛さんから
分かりやすく教えて頂きましたひらめき電球
その動画がGMOコインさんから
現在配信されています!!
私はインタビュアーとしてご一緒させて
頂きましたキスマーク
{C08543F4-1347-49C3-8979-E3FD56CBAFE9}
ビットコイン=仮想通貨 
ですが、、、

そもそも仮想通貨ってお金なの?
他の投資とどう違うの?
メリットやデメリットは?
ビットコインの分裂って?

…などなど、初心者の私でも分かるように
言葉を噛み砕いて例え話なども交えながら
本当に分かりやすく解説して下さったので、
ビットコインは別世界!と思っていた私が
もはや値動きのチャートを少しずつ見る
ようにまでなるというこの親近感びっくり
{F70ABC15-71D3-4B45-AAA3-0A484FB4ADFA}
自分でもびっくりですが(笑)
それもこれも福寄さんのお陰です🙇✨
収録の前後でも気さくにお話して下さって
とてもお優しい方でした照れ
ご一緒させて頂けて光栄でした〜
ありがとうございました🙇✨

是非この動画をきっかけに
皆さんにもビットコインを身近に感じて
頂ければ嬉しいです音譜
とは言え、まだまだ私はビギナーレベル💦
せっかく新しい分野を知り始めたので
また新たなジャンルのお勉強も
続けていきたいと思います✍️

詳しい方いらっしゃったら教えて下さいねひらめき電球

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで