bayfmプレシャスレポート〜「千葉ジェッツふなばし」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

GO!JETS!
なのか
GO〜〜〜〜〜〜JETS!!!!
なのか
皆さんどちら派ですかニヤニヤ!?
(文字で伝わりにくいですが😅笑)
{C53F5BFF-8063-4ECC-98D5-0FACF3377783}
そんな10/16(月)bayfmプレシャスレポートで「GO JETS合戦」をして下さったのは
千葉ジェッツ広報の三浦さんキスマーク
色々な無茶振りに(笑)快く対応して下さり
本当にありがとうございます🙇✨

千葉ジェッツふなばしは、
千葉県初のプロバスケットボールチーム🏀
そして、B.LEAGUEになった昨年は
天皇杯で初優勝🏆
今シーズンは開幕3連勝
現在は5勝1敗とスタートダッシュも好調グッド!
先日の試合では、
昨年リーグ優勝の栃木ブレックスに
第4クオーター残り5分15秒からの
一挙20得点で大逆転勝利!!
今まさにノリに乗っているチームですメラメラ
{3C0C1A1B-87BE-4807-8194-D8D8DE609848}
また、私も昨年応援に駆けつけましたが、
ジェッツのブースターの皆さんも熱いことメラメラ
やはり生で観るのが一番ですよねラブ
ということで、今週末の試合情報を!!
{58E43CC1-4E35-46F5-A6E7-6D64620781A9}
10/21(土)17:05〜
10/22(日)15:05〜
対大阪エヴェッサ戦@船橋アリーナ
しかも、レディースDayとのことで
選手がピンクユニ!
先着でピンクTシャツ配布!
これは行くしかない〜〜ラブラブラブ
もちろん、私も応援に行く予定ですキスマーク
{5E4D3ECC-19D2-48E1-8C94-4DF3598DDA9C}
この日は赤いスカートを着て行きましたが
応援に行く時はどうしようかな〜
どうやってチームカラーの赤を
取り入れようか今から考え中ですニヤニヤ
{77AFAC85-7054-40BE-9965-8C3B3925C97C}
三浦さんも、新加入選手もフィットしていて
走れるチーム!見応えあるチーム!
今シーズンこそリーグ優勝出来るチームだと
頼もしいお言葉を下さいました照れ
{8D7EF206-0BD5-4B63-A6A2-200D4FB4201A}
今週末も絶対勝ちましょーーうアップアップ
ワンツースリーGO JETS!!!!
👆選手の皆さんやチアの皆さんの掛け声は
「ワンツースリ」が合図だそうですよキスマーク

会場で見掛けたら声かけて下さいねウインク

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで