事前に!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

やっておきました
{AE780D0D-C572-4CF2-81C6-19C197D4E87D}
名古屋〜今週末にかけて
食べ過ぎることを見越して😅笑
{83DDF86A-4DA5-4524-B10D-4014D7E12171}
腕立て伏せは、お腹や腰が落ちないように
この体勢をキープしているだけでも
腹筋もかなり鍛えられます滝汗

これは見た目は簡単そうだけど
{8E830D71-625F-4FDF-A150-43C21AAD9AC2}
お尻の後ろにボールを挟んでいることで
もはやお腹が痙攣状態ゲッソリ
{E1F02678-0AE7-4081-9949-3BC81C31E4AD}
更に左右にネジるのでウエストにも効く〜メラメラ
{72D6CB7B-965B-457D-ADCB-059683BCD188}
お腹に縦のラインが欲しいのです!!!!!!
{09C08603-1D07-482D-B361-1E151831CD0F}
むむ、、、全然足りない😱

と、部分的な引き締めをするにも
様々な筋トレの方法があって、
家でもすぐ出来るものばかり
トレーナーさんに教えてもらっているので、
今後は出来る限り
毎回違う方法やアプローチの仕方を
アップしていきますね〜
良かったら参考にしてみて下さい


さて、ここ最近急激に冷え込んで
体調を崩している人も多いようなので、
皆さんも事前に風邪予防して下さいね🙇

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで